6/22(木)【名古屋】アスナル金山

「須田亜香里×大倉士門 ASUNAL TREASURE」公開録音収録にゲスト出演が決定しました。

フリーライブ&サイン会をさせていただきます♪
ぜひお越しくださいニコニコ


【参加方法】
「ステージ前観覧エリア」は、自由にご入場いただけます。
 
集合時間 17:45~(1F「明日なる!広場」横)
入場時間 18:00~
 
【放送日】
 FM AICHI 毎週金曜日20:30~ 
 





フリーライブはとても久しぶりです。先日、渋谷のタワーレコードさんでインストアイベントをさせていただきましたが、ライブハウスでのミニライブのような感じだったので、フリーライブで空の下で歌えるのはまた違った感動が蘇ってくるだろうなぁと今から楽しみです。平日の夜ですが、時間的には日が落ちる頃かな?最近だいぶ日が長くなりましたね。

そしてサイン会も本当に久しぶり!!インターネットサイン会はずっとやってきましたが照れ



この前のタワーレコードさんではクリアファイルお渡し会をしました。数年ぶりのみなさんとの近距離対面って、もうどうしようかと緊張やら嬉しさやら戸惑いやらいろいろあったんですが(笑)いざ面と向かってみると、一気に数年の時間なんてなかったみたいに自然に話せて、会えて嬉しくて懐かしくて、あぁこうやって歌を聴いてくれるみなさん一人一人にお礼を言えるのが、幸せなんだよなぁと思い出しました。

家で歌を作った時点で、もう私は一つ幸せで、夢中で作れただけでもうじゅうぶんなのに、それを今度は聴いてくれる人たちがいて、顔が見れて、会話ができて、そんな幸せと感謝が詰まった時間がフリーライブにはあって、それをいつもいつもできていたんだよなぁと。なんだかミニライブよりサイン会がメインなんじゃないかと思うくらい(笑)

もちろんミニライブも心をこめて歌います爆笑短い時間ですが、そのために足を運んで来てくださる方がいて、初めてその場所で足を止めて聴いてくれる方々もいて、大切に歌って過ごしたいと思います照れ





 インタビュー記事です。お時間がある時にぜひ読んでみてくださいね乙女のトキメキ  

星しゃちほこロック インタビュー
https://twitter.com/syachirock/status/1669662272208371717?s=46&t=8_fSZoBlUvZ4nRDwJFvHqw

 

 



星日刊ケリー インタビュー 写真もたくさん撮っていただきました音符
https://twitter.com/victor_nagoya/status/1669570953641361408?s=46&t=8_fSZoBlUvZ4nRDwJFvHqw

 

 





8月4日(金)藤田麻衣子 Live 2023「Color」@ヒューリックホール東京
 
プレイガイド一般先行が本日より受付開始しました!
※各社により受付期間が異なります。

・ぴあ(〜6/22(木)23:59)
・イープラス(〜6/25(日) 18:00)
・ローソンチケット(〜6/25(日) 23:59)


ではまた風鈴