ライブツアーのチケット一般発売が始まりました


『藤田麻衣子 Acoustic LIVE TOUR 2021 〜15th Anniversary〜』 
4月24日(土) 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM 
4月25日(日) 広島・広島クラブクアトロ 
5月10日(月) 神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール 
5月28日(金) 埼玉・彩の国さいたま芸術劇場 小ホール 
6月30日(水) 大阪・BIGCAT 
7月01日(木) 愛知・名古屋DIAMOND HALL 
7月31日(土) 熊本・熊本B.9 V1 
8月01日(日) 福岡・DRUM LOGOS 
8月22日(日) 宮城・仙台Rensa 

『藤田麻衣子 15th Anniversary Special Live』 
9月08日(水) 東京・Bunkamura オーチャードホール 

チケット一般発売中



サポートミュージシャンは、


Acoustic LIVE TOUR
【岡山・広島】
ピアノ 山本清香
ギター 北島優一

【神奈川・埼玉・大阪・名古屋・熊本・福岡・仙台】
ピアノ 山本清香
ギター 沢頭たかし

 
15th Anniversary Special Live
【東京】
ピアノ 山本清香
バイオリン 沖増菜摘
チェロ 島津由美


の予定です。


15th anniversaryを感じられるようなライブにしたいと思います。私は2006年の9月にCDデビューをしたので、9/8のオーチャードホールでは丸15年を迎えます。デビュー前から一緒にライブハウスで演奏してくれていた、3人のサポートメンバーと一緒に、4人でオーチャードホールに立ちたいというのが、私が15周年で叶えたい願いになりました。

15年って長いですよね。長いファンの方の中には、15年の方もいてくださると思います。ありがとうございます。もちろん最近知ってくださった方もありがとうございます。15年お世話になっているスタッフもいます。そして15年のお付き合いのサポートメンバー。すごいことだと思います。あっというまだったような、濃密でしっかり長かったような気もする15年です。そんな時間を振り返るように、感謝して1公演1公演ライブをしたいと思います。

お近くの会場へ、ぜひお越しください

そして、もしも来ていただけるようでしたら、東京オーチャードホールにもお越しいただけると嬉しいです



ライブ詳細はこちら





 今日公開になった「おうね。」の連載第2回のインタビューです。この中でも、私の原点のライブはピアノ・バイオリン・チェロの編成だったと振り返っています。悔しくて悔しくて年々少しずつ環境を改善してきた執念のお話を、ぜひ読んでくださいね(笑)





4月〜9月のライブで、リクエストがあれば、Twitterで募集中です。

例:東京「◯◯◯」

という感じで

簡易的に場所と曲名があればOKです。
弾き語りベストに入ってないものもOKです♪参考にさせていただきますね!

#藤田麻衣子15thライブツアー2021リクエスト

を必ず付けてくださいね。お待ちしています





 ツイキャス生放送しました

ツイキャスライブ〜15th anniversary 弾き語りベスト発売だよSP!その②〜

弾き語りとトークの1時間でした。見てくださったみなさん、ありがとうございました!


弾き語りは、

SUPERMOON
サクラ
きみのあした(ライブツアーに向けて手と足踏み練習)

でした。



 
トークでもでてきた、ミッドタウンと、隣の檜町公園の桜です🌸
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1946.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1902.JPG


ミッドタウンから、ミッドナイトタウン→ミッドランドスクエア→ミッドナイトシャッフルと話が飛んで1人でツボに入ったりしてましたが、昨日もたくさん笑っておもしろかったです。毎回笑いすぎですよね。笑
声でかい。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1945.JPG

1週間、録画公開しますので、お時間がある時にぜひ見てくださいね


次回のツイキャスは、決まったらまたお知らせします


ではまた