ツイキャス生放送が近づいてきました

3月24日(水) 19:00〜
ツイキャスライブ〜15th anniversary 弾き語りベスト発売だよSP!その②〜

弾き語りとトークの1時間です。

コメントも読みますので、ぜひ文字でも参加してくださいね

コメント募集のテーマは当日Twitterでお知らせします



 春の嵐は毎年すごいですが、やっぱりすごいですね。風が強い。

地震も多いですね。今まで保存食って、ご飯とかレトルトとか、お水多めには買っておいた(気づくと賞味期限きれてる)んですが、いろいろ検索してたら、5年とか7年とかの保存食がたくさんあるんですね!マジックライスってなに?と思って、見たらたしかにマジック!!まさにマジックライス!!って思いました。

いろいろ開発されててほんとにすごい。時代のおかげで便利がたくさんですね。少しでも安心感が増えるなら、備えておこうって思うのでした



 3月3日(水)に『15th Anniversary 弾き語りBest』が発売になり、ラジオ出演させていただいたり、いろいろな記事が出たり、ありがたいです。

今回は、リモート出演や、リモートでインタビューがとても多かったです。東京にいながら、他県のラジオに出演できるというのは不思議で、今まで本当にたくさん移動してたんだなぁと実感しました。

リモートもリモートで嬉しいし、会えたら直接話せるってやっぱり嬉しいし、選択肢が増えるっていいことですね。



 写真は、「おうね。」インタビューの撮影時です。

インタビューではいろいろなお話をさせていただきました。まだまだいろいろな写真を撮ったので、連載の次回もチェックしてくださいね
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1266.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1265.JPG



web系記事をまとめました。

お時間があるときにぜひ読んでみてくださいね


エッセイを書きました。
「恋に落ちて」
Uta-Net
歌詞エッセイ掲載(2021.3.5)


シャチホコロック
『15th Anniversary 弾き語りBest』インタビュー掲載(2021.3.4



日刊KELLY
『15th Anniversary 弾き語りBest』インタビュー掲載(2021.3.4)




Real Sound
『15th Anniversary 弾き語りBest』インタビュー掲載(2021.3.4)




OKMusic
『15th Anniversary 弾き語りBest』インタビュー掲載(2021.3.3)





『藤田麻衣子 Acoustic LIVE TOUR 2021 〜15th Anniversary〜』 
4月24日(土) 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM 
4月25日(日) 広島・広島クラブクアトロ 
5月10日(月) 神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール 
5月28日(金) 埼玉・彩の国さいたま芸術劇場 小ホール 
6月30日(水) 大阪・BIGCAT 
7月01日(木) 愛知・名古屋DIAMOND HALL 
7月31日(土) 熊本・熊本B.9 V1 
8月01日(日) 福岡・DRUM LOGOS 
8月22日(日) 宮城・仙台Rensa 

『藤田麻衣子 15th Anniversary Special Live』 
9月08日(水) 東京・Bunkamura オーチャードホール 

チケット一般発売:3月21日(日) 

全公演(オーチャード含む)対象になります。 

ライブ詳細はこちら
fujitamaiko.com


ツイキャス見てくださいねおやすみなさい。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1269.JPG