ツイキャス生放送が決定しました

3月4日(木) 19:00〜
ツイキャスライブ〜15th anniversary 弾き語りベスト発売だよSP!〜

弾き語りとトークの1時間です。

2006年9/6のCDデビューから、今年は15年になりますありがとうございます。

弾き語りベスト発売日3/3には、大事なニュースもあります



この前は、YouTubeライブやLINEライブで生配信をしましたが、ツイキャス生放送は半年ぶりです。コメントも読みながら進行していくので、よかったら書き込みもしてくださいね

ぜひ見てください


ライブ #670464069
藤田麻衣子ツイキャス!PCからキャス配信中 -
twitcasting.tv
 

2/13(土)に、弾き語りベストの予約ネットサイン会がありました✨

 3月3日(水)発売の『15th Anniversary 弾き語りBest』を、ビクターオンラインのサイン会用のカートで予約してくださった方に、サイン会を行いました。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0583.JPG

みなさんのコメントを読みながら、楽しく過ごしました。サイン会はいいですね。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0586.JPG
今回もまた、たくさんのご予約ありがとうございましたサイン会を行うほど、参加してくださる方もどんどん増えてくれて、「ネットサイン会って何??」っていう思いが、だんだんと「あぁこういうことね」と安心していただいてる感じがしてます(笑)


この日はバレンタイン前日ということで、15時のおやつに、チーズケーキを食べました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0587.JPG
ネットサイン会は、次回の予定はもう決まっていないのですが、また機会があればぜひやりたいと思います

楽しかったな〜。書いたものがこれからみなさんの手元に届くっていう喜び、その時間の楽しさだけじゃなくて、プラスな楽しみがあって、いいなーって思いました


 2月もあっというまにすぎました!2月はいつも提出物が多いイメージです。確定申告があるのが大きいです(笑)年末に一通りまとめてあるのですが、やはり2月は、まとめ直したり、やりとりしたり、書き出したり、やることたっぷりでした。毎年やってるから、だいぶだいぶ要領は得てきてるけど、それでもなかなか大変だ。税理士や税務署の方々はこれのプロというわけなので、ものすごいなぁと思います。お任せしていても自分の資料集めだけでも頭こんがらがる時があるというのに!尊敬です。ありがたいです。

最近はオーマイボスとその女ジルバのドラマが楽しいですなんか涙もろくて、何見ても泣いてます。本当に人って年々涙もろくなるんですねぇ。



[お天気BGMに決定]

藤田麻衣子の「#きみのあした」が
メ〜テレ「ドデスカ!」のお天気BGMに決定しました

明日3月1日(月)〜5日(金)の5日間、
毎日お天気コーナーで流れるのでチェックしてください

ではまたー