先日、オーケストラコンサートのリハーサルがありました
Du196E70sZ.jpg
hf0QrUbpMC.jpg

約50名でステージをつくるんですが、呼吸を合わせるって、ものすごい喜びだなぁと思います。大勢いても、ものすごく小さな音で、繊細な演奏があったり、大迫力を背中で感じて鳥肌が立ったり、とても素敵な時間です。

スタッフのみなさんを含めたらもっと大人数で、つくるんだなぁと思うと、本当に感謝です。


音楽監督・編曲の羽毛田丈史さん
指揮者の渡辺一雄さん 
ピアニストの斉藤有太さん
コンマスの1st ヴァイオリン伊能修さんをはじめ、みなさん活躍されているミュージシャンの方々が集結してスペシャルなオーケストラができました

2017年のコンサートで演奏してくださった方々もいたり、初めて今回一緒に演奏してくださる方々もいたり。またお会いする方々が多いと、それだけで雰囲気もなんだか温かくて、2回目っていいなぁ...と思いました

リハーサル初日から素晴らしい演奏で、身を任せて歌えるのが楽しみです。

次回のリハーサルも楽しみ


5/25(土) 「藤田麻衣子 オーケストラコンサート2019」東京文京シビックホール 大ホール 今までのオリジナル楽曲や新曲、少しカバー曲も、オーケストラアレンジでお届けします。特別なコンサートです。ぜひお越しください☆