三宅麻理恵ちゃん、牧野由依ちゃんとランチしました♪アイドルマスターシンデレラガールズのお二人。まりえちゃん、また素敵な出会いを本当にありがとう。 
W9qrp3mHDQ.jpg
ゆいちゃんは、アーティスト活動に声優のお仕事に、すごいなぁとしみじみ。いろいろなことできて尊敬です。

アーティスト同士、すごくわかるなぁという話がたくさんできて、本当に楽しかったです。


タコライス久しぶりに食べたなー
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8087.HEIC



昨日は、TBSラジオ「Fine!!」にゲスト出演でした。ニューアルバム「wish」や、デュエットソングでご一緒している奥華子ちゃんのお話でもりあがりました
Q0CYARolwt.jpg


▪︎「松本英子のサウンドスケッチ」 に、ゲスト出演します

 ※放送局により、放送日時が異なります。お近くの放送局のHPをご確認ください。  

秋田放送 4月20日(土)19:30~  (再)秋田放送 4月21日(日)10:15  山梨放送 4月20日(土)5:00~  大分放送 4月20日(土)8:30~  朝日放送 4月21日(日)5:15~  山陽放送 4月21日(日)16:10~  山口放送 4月21日(日)16:20~




上野優華さんの最新アルバム「好きな人はあなただった」から、「会いたくない、会いたい」のMVが公開されました。

私は作詞をしています。

作曲は山崎あおいさん、鶴﨑輝一さん 
MVディレクターは吉田ハレラマさん 
イラストはとるらさん

楽曲や優華ちゃんについてのコメントも、書かせていただきました。youtubeに掲載されています。ぜひチェックしてくださいね



5/25(土) 「藤田麻衣子 オーケストラコンサート2019」東京文京シビックホール 大ホール 今までのオリジナル楽曲や新曲、少しカバー曲も、オーケストラアレンジでお届けします。特別なコンサートです。ぜひお越しください☆

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7502.JPG


ではまた