今日は 奈良県イオンモール大和郡山で、ニューアルバム「wish」発売記念フリーライブでした!

遠くから来てくれたり、偶然足を止めて聴いてくださった方も、ありがとうございました。たくさんの方にライブを観ていただけて、とても嬉しかったです。

2階からも、3階からも、ありがとうございましたしっかり見えました!

lo5Xd9GFF7.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7537.JPG

【セットリスト】
13:00〜
1.テントウ虫
2.トライアングル
3.wish〜キボウ〜
4.何度も何度でも

16:00〜
1.出会えただけで
2.wish
3.in fact
4.ハピネス

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7527.JPG
イオンモール大和郡山は今回初めてで、去年イオンモールツアーをやらせていただいた時に、橿原のイオンモールに初めて行って、奈良県にすごくまた行きたい!と言っていて、今回初めて大和郡山に歌いに行くことができました。

立ち止まって聴いてくれる方々もたくさんいてくださって、温かい雰囲気の中ライブさせていただき、とても楽しかったです。ありがとうございました



サイン握手会も嬉しかったです
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7535.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7533.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7536.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7530.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7529.JPG

可愛い〜。癒されました
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7531.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7534.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7532.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7528.JPG



ニューアルバム「wish」発売記念フリーライブツアー 

あと2カ所です

無料ライブ&サイン握手会です♪

3/22(金)東京都サンシャインシティ噴水広場18:00〜 

3/24(日)愛知県エアポートウォーク名古屋 イベントスペース①13:00②16:00〜

ぜひお越しください



5/25(土) 「藤田麻衣子 オーケストラコンサート2019」

東京 文京シビックホール 大ホール

チケットはまだ若干枚数、一般発売中です




今日は、控室で銀だこのたこ焼きを食べましたタコは昔から食べられないもんで、タコはほじくり出して食べます。焼きです。

大きいタコが入ってて、1つは、2個もタコ入ってた!!
NwEwB_1hMA.jpg

普通なら喜びの声ですが、私の場合は出しちゃうので、立派なタコだよーと言いながら念入りに探しだしました。

タコ好きなみなさんすみません。でもたこ焼き好きなんですこれからも食べます。

念のため。事前にほじくり出したタコは、マネージャーが食べてくれます。こんなにおいしいのにって言いながら。




では明日は東京で