‪藤田麻衣子ニューアルバム「wish」発売記念フリーライブツアー
無料ライブ&サイン握手会です。‬ぜひお越しください

‪3/21(木・祝)【奈良県】イオンモール大和郡山 ‪1F 北小路コート①13:00〜‬ ‪②16:00〜
‬‪3/22(金)【東京都】サンシャインシティ噴水広場‬ ‪18:00〜‬ ‪
3/24(日)【愛知県】エアポートウォーク名古屋 イベントスペース‬ ‪①13:00〜‬ ‪②16:00〜‬



  ニューアルバム『wish』が発売になりました。

店着日の昨日、そして発売日の今日、すでに手にしてくださった方、ありがとうございます

これから手に入れるぞ!という方、ありがとうございます

迷い中の方...今回もすべて歌詞から書いた歌ばかり。力作になってますので、ぜひよろしくお願いします


また新しいアルバムを出すことができて、みなさんにとても感謝しています。ライブも好きですが、作品づくりが私にはとても大切なものです。お仕事じゃなくても、心のバランスを取るためにもきっと歌を書くような気がしているのですが、ものづくりをして、その世界に入りこんで、出来上がったその作品を聴いてくださる方々がいてくれるなんて...、本当にありがたく幸せに思っています。

歌をきいてくださるみなさん、周りのスタッフの方々に心から感謝します。



3/20発売 ニューアルバム『wish』

《収録内容》
CD
01 出会えただけで
02 これからも
03 in fact (self cover)
04 wish ~キボウ~  ※NHK「みんなのうた」(2019年2月・3月放送)
05 何度も何度でも
06 またね
07 始まり ※『イケメン戦国◆時をかける恋』三周年記念テーマソング
08 ハピネス ※藤田麻衣子×イオンモールツアー2018 公式テーマソング
09 気持ちの整理できるまで
10 テントウ虫 ※ゲートキーパーエールソング

Bonus Track トライアングル (Piano ver. / duet with 奥華子)※初回限定盤のみ

 

DVD ※初回限定盤のみ
01 wish ~キボウ~ Music Video
02 wish ~キボウ~ NHK みんなのうた(2019年2月・3月放送)
03 トライアングル(duet with 奥華子) Music Video




 初回限定盤は「トライアングル(Piano ver. / duet with 奥華子)」、華ちゃんと歌うパートを入れ替えたものや、MVたちのDVDが収録されます♪

そして、ブックレットが写真たくさんの56P
めくってもめくっても、私がいます。笑
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7486.JPG


通常盤は、正方形サイズ。イエローの衣装です。

初回限定盤は、ちょっと横長サイズ。グリーンの衣装です。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7487.JPG


ニューアルバム『wish』と、発売中のシングル『wish〜キボウ〜』のダブル購入特典の、応募締切は4月1日までです。 

ダブル購入特典は、1/20の名古屋での弾き語りコンサートのライブ音源セレクトCDプレゼントです。 応募方法がまた大事なので、アルバム内の紺色の紙をしっかりチェックしてくださいね☆

初回限定盤にも、通常盤にも、封入されています。紺色の紙はこちらです↓
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7479.JPG



アルバム「wish」を、iTunes Storeでご購入いただくと、特典としてご購入いただいた方全員に藤田麻衣子の「デジタルブックレット」がプレゼントされます。 ご購入はこちらから
チェックしてみてくださいね♪
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7481.JPG




‪昨日のツイキャスライブ『New album発売前日だよSP!!』‬ ‪を、3/27まで録画公開します。ゆっくり見てくださいね♪‬ ‪

弾き語りは、New albumから‬ 
 ‪「in fact」
‬ ‪「wish〜キボウ〜」
‬ ‪「ハピネス」‬ ‪でした。

コメント募集は #私のinfact (本当は・・・という意味)でした。

みなさんの本当は・・・、読みきれませんでしたが、とてもおもしろかったです。ありがとう


次回のツイキャスは決まったらお知らせしますね。
bRA2zSoWLZ.jpg



5/25(土) 「藤田麻衣子 オーケストラコンサート2019」

東京 文京シビックホール 大ホール

 チケットはまだ若干枚数、発売中です

特別で、心ときめく時間にできればと思います。ぜひお越しください
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7502.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7500.JPG



それでは明日、奈良県で