5/25(土) 「藤田麻衣子 オーケストラコンサート2019」東京文京シビックホール 大ホール 

チケット一般発売が 明日3/9(土)10:00からスタートになりました


2017年に初めて行ったオーケストラコンサート。今回は2度目のオーケストラコンサートです。

オーケストラの編曲は羽毛田丈史さんにお願いしています。今回はまた初めてご一緒する素晴らしいミュージシャンの方々もたくさんいらっしゃるので、とても楽しみです。「こういうふうに音楽が作りたい」、「こういうコンサートにしたい」...という色々な要望や希望があって、今回も一人一人の演奏家の方々に集まっていただいて、それを実現してくれる特別なオーケストラをつくります。アレンジもピアノも、全部本当にときめく世界を作って、お届けしたいです。みなさんにもすごく楽しんでもらえたらいいなぁ...


私は小さい頃からディズニーのサントラが大好きで、きれいな音楽、オーケストラのアレンジ、感情を何倍も膨らませてくれる世界観が大好きでした。オーケストラでのアレンジがいつも頭のどこかで鳴っていて、曲を作ってきました。

なので、オーケストラコンサートは、私がとても表現したい音楽をみなさんにお届けできるステージです。弾き語りやバンドライブもすごく大好きですが、数年に一度、できたらありがたいなぁ...と思う特別なオーケストラコンサートを、ぜひ観ていただけると嬉しいです。

初めての方も、きっと楽しんでいただけると思います。ドレスコードなどはありませんので、お気軽にお越しください

代表曲や、今回はカバー曲も数曲あります。新たに色々な楽曲をオーケストラアレンジしてもらいます。特別で、心ときめく時間にできればと思います。ぜひお越しください

チケットはこちらからぜひお早めにおとりください

チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス




3/20発売New album『wish』の、色々な店舗特典が発表になりました。ぜひご予約してくださいね♬‬ 


一部、絵柄の告知に間違いがありました。すみません。修正しています。

タワーレコード クリアファイルは、グリーンのものではなくイエローのものになります。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7142.JPG


 ・HMV クリアファイルは、イエローのものではなく、グリーンのものになります。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7141.JPG

・タワーとHMVで先着でポスタ-プレゼントもあります。 
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7145.JPG
・セブンネット L判ブロマイド
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7147.JPG
 ・ステラワース L判ブロマイド 
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7146.JPG

 ・VICTOR ONLINE STOREオリジナルボールペン 
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7144.JPG

・Amazon.co.jp バックトラックCD ‪
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7143.JPG


詳細はこちら。





6日のツイキャスライブを3/12まで録画公開します。ゆっくり見てくださいね♪


 弾き語りは、 3/20発売のNew albumから
 「トライアングル」初弾き語り
 「出会えただけで」初弾き語り
 「テントウ虫」 でした。 


コメントテーマは #私のトライアングル
みなさんの三角関係のお話楽しかったです。最後の方は私はただ怒ってましたね。笑

次回のツイキャスは3/19(火)です♬




3/8(金) は、 24:50〜 テレビユー福島 『パロパロ』にゲスト出演でした。
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6743.JPG

 3/10はFM FUJI『BeaTree』にゲスト出演でした。
_5MaiiKFbU.jpg



この前、ファンクラブの会報の、最初は手書きページなんですが、それも書いたあとに「気まぐ連載」のページも、気分がのってきたから張り切って今回は手書きで書いてスタッフに渡したのです。

そしたら、ページ的に気まぐ連載ページは、テキスト(打った文字)の方でいかないとページにおさまらんみたいなかんじで、マネージャーの神藤さんが全部打ち直してて、切なかったです...

「や、本当はこのまま使いたいんですよ。でもちょっとこちらの都合で...」とかすごい気を使われて、いや別にそんな絶対そうしたかったとかじゃないからいいですみたいな感じで。笑

がんばってきれいに書いたのにーって、言ったけど。笑

張り切ったけど空振りみたいなこと、よくありますよね


ではまた!