今日はバレンタインでしたね!

私は毎年、混んでるところに行ってしまうからなのか、大混雑のチョコレート売り場で、もみくちゃになり、やっと買えた〜ってなって帰ってきます。スタッフのみなさんにお渡しすると、すごい一大イベントを終えた感じがします。笑

バレンタインはいろんな思いが飛び交う日ではありますが、お世話になってる方々に改めてお礼を言える日ってなかなかないので、いい日だなぁと思います


New albumのスタジオ作業が続いてます。集中して聴くと、お腹すくんですよねぇ...。

スタジオにいるとお菓子止まらなくて、家にいても食べてるけど、ご飯にお菓子にもりもり食べてます。食欲の冬ですね。

お腹いっぱい。もうこのまま寝そう。笑
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6627.HEIC
女性のスタッフさんから、私もチョコもらえてホクホク今日も食べすぎたな....。


ちなみに、お父さんには手作りバレンタインを郵送しましたどんなの作ったかは言わない。笑




5/25(土) 「藤田麻衣子 オーケストラコンサート2019」東京 文京シビックホール 大ホール

チケットのファンクラブ先行受付(抽選)が、明日2/15(金)18:00までで締切です

来てくださる方は、先行発売でぜひお早めにお申し込みくださいね


今年は夏や秋頃も、ライブツアーの予定はありません。ぜひ、この特別な思いの詰まったオーケストラコンサートでお会いできると嬉しいです




ではまた