明けましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願いいたします。


昨日は、日テレ「はじめてのおつかい」で、オリジナル挿入歌『やるしかない』『素敵なことがあなたを待っている』が流れました

私だったらあんなに大きなお魚、素手で掴めないなー!と、尊敬しながらテレビを見ていました。
ヌルヌルどこで拭くのー!?って、かなり笑いました。何度も転がるリンゴ....大冒険だったなぁ。

3時間があっというまでした。さまざまなおつかいに、本当に感動しました。




さて、年末年始は両親と過ごしました

"お母さん"って、天然ですよね...

お茶しに入ったファミレスで、ドリンクバー取りに行くと言ってお手洗いに向かって歩いて行ったり、

リンゴちょうだいって言って、リンゴを手に乗せたまま寝たり....いくつになっても白雪姫か。笑

お正月から洋楽が流れる番組を見て、ブルーノマーズと一緒に踊りだしたり....

これは藤田家の母だけだと思いますが

お正月っぽくないお正月でした。笑

元気なのが一番。にぎやかでした。

お母さんあるある、今度ツイキャスライブのテーマにしよう...
 


友達のおうちでごちそうになって、おいしかったのが、はんぺんみたいな卵焼き!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5566.JPG
鈴廣の『海のスフレ』ということで、すぐにデパ地下に買いに行ってしまいました。笑

甘くて美味しい!歯ごたえが苦手でエビが昔から食べられないのですが、エビのすり身が入ってるそうで、すり身だと歯ごたえがないから食べれる!海のエキスは大好きなのです。エビせんとか甘エビは好き。おいしいですよねまた好物が増えて幸せです


安定のエイヒレ。
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5568.JPG

じゃんけんに勝って、マンゴープリンを選びました
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5567.JPG

年末年始、おいしいものたくさん食べたなぁ



1/20のライブの選曲を考えたり、作詞作曲もしたりしてたらあっというまに数日が過ぎていました。



【愛知】1/20(日)藤田麻衣子 ピアノ弾き語りコンサート ~ただいま My Hometown 名古屋~@名古屋市青少年文化センター アートピアホール

S席は完売しています。A席のチケットも残りわずかです。ぜひお越しください


1月のどこかで、ツイキャスライブ生放送もしますね。


5/25(土)オーケストラコンサート2019@文京シビックホール 大ホール

チケット詳細は、年が明けてからになりますFC先行からスタートします。



ではまた