今週もレコーディングしていました。


今日もスタジオ作業。集中しまくってます、いいものにするぞー


歌詞を書き換えた部分を、スタッフに伝え忘れてて、気がつかずに歌ってしまって、また違う日に、1行だけを歌いに行きました....

どうして気づかなかったんだろう

うっかりしすぎました

でも楽しかったな。



うっかりというか、どんくさいことが多かったです。



ある予約をしてたら、12月のはずが2月で予約をとっていて、そのまま帰るっていう....


私はあの駅に、何をしに行ったんだと....


小腹がすいて、サイゼリアのタラコソースシシリー風を食べるために、あの駅に行ったんだな。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5090.JPG
399円とは思えないクオリティ。って、いつも思う。




どうしてこーなるのー!!!ってことには、きっと何かを回避するために、そうなっているんだろう!って、考えたりします。


むりやりプラス思考。笑





オーケストラコンサート打合せもありました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5095.JPG
5/25(土)オーケストラコンサート@文京シビック大ホールは、今回のオケコンも、音楽監督は羽毛田丈史さんです。 

カバーアルバム「惚れ歌」の曲もオーケストラで歌います。オリジナル曲たちも、たくさんオーケストラアレンジしてもらいたくて、やっぱりオリジナル曲がすごく多いコンサートになりそうです

チケット詳細は、年が明けてからになります。初めはFC先行からになります



明日は、三重県でフリーライブです!イオンモール最終日です

‪【三重】12/22(土)イオンモール鈴鹿‬
13:00〜
16:00〜
それぞれ選曲がかわりますので、どちらもお楽しみください。


イオンモールツアー会場で『惚れ歌』ご購入の方に、藤田麻衣子✕イオンモールツアー2018公式テーマソング「ハピネス」のCDをプレゼントしています

次回のイオンモール鈴鹿で、イオンモールツアーは最終日です
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2348.JPG

12/12発売のライブDVDも、ライブ会場で販売されます。

 ぜひお越し下さい☆




23日も自由に観ていただけるライブです。

【愛知】12/23(日)中部国際空港セントレア 16:00〜
@FM開局記念イベント 『Happy 49th!@FM Christmas Special from Centrair』






【愛知】1/20(日)藤田麻衣子 ピアノ弾き語りコンサート ~ただいま My Hometown 名古屋~@名古屋市青少年文化センター アートピアホール

S席は完売しています。A席のチケットも残りわずかです。ぜひお越しください




ではまた