_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4957.JPG

今日は、4月に東京国際フォーラム ホールCで行ったライブ映像が発売になりました!

LIVE DVD「藤田麻衣子LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~」バンド編成でのツアーファイナルです。


早くから手にしてくださった方、ありがとうございます!

今回は初回受注生産でブルーレイも発売になったので、そちらを手にしてくださったみなさんも、ありがとうございます



ぜひおうちでゆっくり見てくださいね




Amazon限定版の特典では、チケットホルダーがもらえます。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3731.PNG

Amazonの特典つきカートはこちらです。
初回限定盤 
通常盤 



昨日はツイキャス生放送でした!

弾き語りは 「white christmas」「運命の人」「あなたがいるから」を歌いました。


コメントテーマは 大掃除したいこと でした。たくさんのコメントありがとうございました!楽しかった


昨日ツイキャスライブを、12/15まで録画公開します。お時間がある時にぜひ見てくださいね  次回のツイキャスは少しあいて、1月に決まったらお知らせします






ではまた