昨日は「Act Against AIDS LIVE 2018 in 広島」@BLUE LIVE広島にライブ出演しました!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4689.JPG
セットリスト
1 それでも私は
2 高鳴る
3 一つ言葉にすれば
4 ねぇ
5 その手(華ちゃんの歌カバー)
6 カバーアルバム「惚れ歌」2分間ダイジェスト
7 素敵なことがあなたを待っている

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4710.JPG
すごく大きな拍手や手拍子をくださったり、たくさん笑ってくれたり、会場の温かいみなさんと、すごく楽しい時間でした!

6月に東広島にツアーできましたが、広島市でのライブは2年ぶりでした。嬉しかったです!



昨日のライブが私は年内最後のライブ(フリーライブはまだあります!)だったので、大事なニュースを発表しました。


2/6(水)New Single「wish〜キボウ〜」(2月3月NHKみんなのうた)の発売が決定しました!  


2018年は、1月にオリジナルアルバム、9月にカバーアルバムを出しましたが、Singleはすごく久しぶりで、とっても楽しみです



 そして、私の次に歌われた奥華子ちゃんのライブの最後に、呼んでいただき、新曲「トライアングル」(奥華子×藤田麻衣子)を歌いました。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4706.JPG

そして、New Single「wish〜キボウ〜」に、「トライアングル」も収録されることを発表しました!


この歌を10/3の渋谷duo、そして11/18福岡イムズホールでお披露目して、みなさんのおかげで音源化が決まりました。本当にありがとうございます。




最後は出演者の奥華子ちゃんと、Mebiusさんと4人で「PIECE OF MY WISH」を歌いました


広島FMのパーソナリティ近藤志保さんと4人で、むさしの話や、やきもちやきについて盛り上がりました
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4709.JPG


 お腹がすきすぎて、すぐ食べちゃったから写真撮り忘れてしまいましたが、昨日のお昼は、むさしの唐揚げむすび弁当でした!広島に来るたび、いつも食べていて大好きなむさしですが、店舗ではおうどんも食べられるそう!銀むすびやシソ茶もおいしいらしく、すごい行きたい!!!

店舗がまだ開店していないうちに広島を出なきゃいけなかったから、新幹線ではまた、むさしのお弁当を食べました

おむすびおいしすぎる!唐揚げも




昨日の楽屋では、Mebiusさんと華ちゃんと、すごい笑ってました。広島弁のMebiusのお二人は、お姉ちゃんと私が同い年でした!広島弁も名古屋弁以上に強さがあって、たまに恐がられるっていうのわかるなー!と思いました。名古屋弁も怒ってないけど恐く聞こえる時あるんですよねぇ。

みんなでサインを書いてたら、私のサインをみんなですごいいじってきて、(華ちゃんはいつものこと)「これは事務所からOK出たんですか!?」とか言われる始末。ひどい言われようでした。笑
ずっと大笑いしてて、お腹とアゴがいたかった〜

和気あいあい
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4693.JPG


夜は、お好み焼きおいしかったー
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4712.JPG
華ちゃんと私は正反対なんですが、尊敬するところがたくさんあります。着眼点もすごいし、(目がいいらしい。視力2.0って)無限につっこむし、調和がとれるし、深くて大きくて男らしくて素敵です。来年もよろしくお願いします。


うどん入りも、そば入りも、おいしかったー。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4700.JPG



さて、今週末は九州の宮崎県に歌いに行きますフリーライブ&サイン会です。


‪【宮崎】12/9(日)イオンモール宮崎‬

1F スペースコート(宮崎) 
1st:13時から
2nd:16時から

それぞれ選曲がかわりますので、どちらもお楽しみください


12/11(火)21:00〜ツイキャスライブ生放送

12/12(水)ライブDVD発売


‪【愛知】12/15(土)イオンモール岡崎‬
‪【三重】12/22(土)イオンモール鈴鹿‬
【愛知】12/23(日)中部国際空港セントレア

【愛知】1/20(日)弾き語りコンサート
【東京】5/25(土)オーケストラコンサート


ではまた!