書き下ろしによるNHKみんなのうた「wish ~キボウ~」の放送が2019年2月・3月に決定しました。 2019年2月からの放送を、楽しみにしていてくださいね♬


この歌ができるまでのことが、こちらに書かれています

 ■NHKみんなのうたHP 


今日は、17:00〜
cross fmで、奥華子ちゃんと行ったライブの模様が放送されます。 

「トライアングル」(奥華子×藤田麻衣子)のライブ音源も初オンエアされます。 ぜひ聴いてくださいね

明日12/2は広島で、奥華子ちゃんと、Mebiusライブ共演します★




_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4649.JPG

唐揚げ好きなんですが、この前初めて、塚田農場のチキン南蛮弁当を食べました。

チキン南蛮て、大きなチキンが、カットだけされていてタルタルソースがかかってるイメージでした塚田農場のお弁当では、鶏モモの唐揚げにタレがかかっていて、タルタルソースが別でたっぷりのものにできるそうで、ものすごく美味しかったです!!
IzNTo11mT7.jpg
周りのおかずも、全部おいしかったなぁ。


タルタルソースを、思いきりつけられるって、幸せだ。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4642.JPG



‪【宮崎】12/9(日)イオンモール宮崎‬
‪【愛知】12/15(土)イオンモール岡崎‬
‪【三重】12/22(土)イオンモール鈴鹿‬
【愛知】12/23(日)中部国際空港セントレア

【愛知】1/20(日)弾き語りコンサート
【東京】5/25(土)オーケストラコンサート


ではまた!