今日は、おかやま国際音楽祭2018 FM岡山公開録音 CRED Heart Beat Liveでした。


雨の中、見てくださったみなさん、ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3636.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3626.JPG

セットリスト
1 恋に落ちて
2 もう恋なんてしない(カバーアルバム『惚れ歌』から)
3 会いたい(カバーアルバム『惚れ歌』から)
4 手紙〜愛するあなたへ〜


カバーアルバム2分間で全11曲ダイジェストも、成功しました(難しいのでかなり集中)

成功後、今日1番の拍手をいただきました。笑


岡山のみなさん、いつもあたたかくて、笑顔で受け入れてくださるというか、聴いてくださっているので、のびのびと歌えて、今日もすごく気持ちが入りました。道行く人も見える場所で、曇り空でしたが、視界が広くて気持ちよかったです
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3609.JPG
2階からもありがとう
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3606.JPG

雨の天気予報の中、なんとか小雨が降ったりやんだりのまま、ライブを終えることができました。ものすごい大雨になるかと心配していましたので、なんとかみなさんと笑い合える感じで、お天気に感謝でした。


藤岡さんとのお喋りは、約一年ぶり!去年は後楽園でお世話になりました。相変わらず、たくさん笑わせてもらいました

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3635.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3607.JPG


今日のライブは、10月3日(水)20:00~21:00に放送されます。



サイン握手会も、すごく楽しかったです!初めての方も、毎年お会いしている方も、お久しぶりの方も、みなさん本当にありがとうございましたお喋りできて嬉しかったです




DJの、藤岡明美(FM岡山DJ)さん、
アーティストの中村千尋さん、ありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3631.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3630.JPG



FM岡山のみなさんの顔を見ると、いつもホッとします。また来られるのが楽しみです



DJ大橋由佳さんも、ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3632.JPG


牛嶋さんと行ったロケは、また番組で放送されますので、お知らせしますね!去年の秋風鈴にならぶ素敵なクリエイティブ体験でした!




今日からチケット発売になりまし♪

11/18(日)Act Against AIDS LIVE 2018「Shape of my Heart」@福岡イムズホール福岡
奥華子さんと2マンです。

12/2(日)「Act Against AIDS LIVE 2018 in 広島」@BLUE LIVE広島
Mebiusさん奥華子さんと3マンです。


※10/3の奥華子ちゃんとの2マンライブ、渋谷duoは完売しました。ありがとうございます





new!◆10/6(土)【宮崎】イオンモール宮崎

◆10/21(日)【京都】イオンモール京都桂川

各会場
①13時〜
②16時〜
それぞれ選曲が替わります。

※新しい会場が決まり次第、またお知らせします


ではまた!