9/22(土)【富山】イオンモール高岡で、カバーアルバム「惚れ歌」発売記念イオンモールツアー2018でした。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3434.JPG

イオンモール高岡は、2008.2009.2011年に歌いにきて、久しぶりにまた来ることができました!北陸は東海地方と同じ匂いがします。立ち止まって聴いてくださる方々も、笑顔だったり頷いてくれたり、口ずさんでいたり、みなさん温かい感じ。地元名古屋でライブしてるみたいな気持ちになりました

セットリスト

13:00〜
1 サウダージ(『惚れ歌』カバー)
2 会いたい(『惚れ歌』カバー)
3 ハピネス
4 もう恋なんてしない(『惚れ歌』カバー)

16:00〜
1 One more time, One more chance(『惚れ歌』カバー)
2 SAY YES(『惚れ歌』カバー)
3 piece of my wish(『惚れ歌』カバー)
4 手紙〜愛するあなたへ〜 


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3436.JPG
サイン握手会は、10年前から聴いてくださってる方々や、初めての方々、何年かぶりにお会いできた方々など、しみじみと、「続けるって大事だな」と感じることができた時間でした。

新しい作品を出すたびに、作品が出るだけじゃなく、みなさんに会えるっていうことなんだなぁと。

とても感謝した日でした。


お腹なでなでした子にも会えました。妊婦さんのおなかもまたなでなでしました。命ってすごいなぁ
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3437.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3438.JPG



9/24(月・祝)【奈良】イオンモール橿原
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3410.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3411.JPG
各地からみなさん、ありがとうございました!

この日は、たまたまおばあちゃんが久しぶりに夢で会いにきてくれたお話なんかもして、ジーンとしました。
セットリスト

13:00〜
1 サウダージ(『惚れ歌』カバー)
2 会いたい(『惚れ歌』カバー)
3 ハピネス
4もう恋なんてしない(『惚れ歌』カバー)

16:00〜
1 シングル・アゲイン(『惚れ歌』カバー)
2 SAY YES(『惚れ歌』カバー)
3 手紙〜愛するあなたへ〜
4 piece of my wish(『惚れ歌』カバー)


サイン握手会も楽しかったです
近畿のみなさんは、さすが、距離感が近いというか、終始明るくて笑っていたらあっというまだったかんじでした。

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3448.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3447.JPG


今週末は岡山に歌いにいきます!

9月29日(土)
14:00~15:30の中に出演します。

おかやま国際音楽祭2018 FM岡山公開録音 CRED Heart Beat Live

【会場】 NTTクレド岡山ビル1Fふれあい広場 (岡山市北区中山下)
こちら↓




new!◆10/6(土)【宮崎】イオンモール宮崎

◆10/21(日)【京都】イオンモール京都桂川

各会場
①13時〜
②16時〜
それぞれ選曲が替わります。

※新しい会場が決まり次第、またお知らせします




富山の日はすぐに移動だったので、イオンでお寿司を買いました。

電車の中でたのしみに開けたら、なんとお醤油がない!!もらい忘れたー!

と、乗り換えの駅のキヨスクに醤油があることを願いました。

結局、お醤油が見つからず、マネージャーかんどうさんが駅でお寿司を購入。お醤油を大目にもらい、私もおいしくお寿司を食べられました!!
ZuEFZcqMh3.jpg

ネタが大きくておいしかった〜

かんどうさんありがとう。大感謝のお醤油がこちら。一時はもう醤油無しで食べる覚悟をしました、でもやっぱり生魚にはお醤油つけたいなー!!お醤油の存在感を心から感じた日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3370.JPG



高岡で夜ごはん食べたかった〜


 23日は、富山と奈良の間で、京都で過ごしました。音楽スタジオと、本屋さんにいろいろ行きたくて、河原町へ。京都は観光客の人ですごい賑わいですね。

観光はしなかったけど、いろいろと本を読み進めたかったので、朝から晩まで歩き回って、スタジオにも入って、充実した時間を過ごせました。

猪一のラーメン。開店前から行列。あと1席だけあいてますと、開店と同時に入れました感謝でした。
bP84YhRqzt.jpg
とろろ昆布を自由に入れられるのです。和を感じられる、おいしいラーメンでした!


この前も行ったどんぐりのお好み焼き。
豚餅チーズ。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3400.JPG
wOkHKbHUNf.jpg

楽しい三日間の旅でした


昨日はラジオ日本「60TRY部」に生出演でした!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3474.JPG

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

ではまた!