初めてのカバー曲ということで、とても新鮮な気持ちで、レコーディングもして、発売日を迎えました。

いつも歌を聴いてくださるみなさん、ありがとうございます。スタッフ、ミュージシャン、関係者のみなさんにも心から感謝しています。また新しいアルバムを発売することができました。ありがたいです。


「惚れ歌」というタイトルをつけましたが、
私自身が惚れている、とても素敵な歌ばかりです。歌詞もいい、曲もいい、そんな大好きな歌を、これいいよね!!!という気持ちいっぱいで、心を込めて歌わせていただきました。編曲の羽毛田丈史さんのアレンジもとても素敵です。


GYAO!で「もう恋なんてしない」MVフルが公開になりました
藤田麻衣子 「もう恋なんてしない」 | 音楽 | 無料動画GYAO!
無料でお楽しみいただけます。<あらすじ>これまで全ての楽曲で作詞・作曲を手掛けてきたシンガーソングライター藤田麻衣子が12年の活動を経て初のカバーアルバム『惚れ歌』をリリース。自身が子供の頃に口ずさんでいたルーツの楽曲や大人になって改めて感動し惚れ込んだ楽曲など、世代を超えて愛される名曲を多数収録した『惚れ歌』集。収録曲:「SAY YES」「もう恋なんてしない」「PIECE OF MY WISH」「揺れる想い」「部屋とYシャツと私」「One more time, One more chance」「サウダージ」「会いたい」「シングル・アゲイン」「雪の華」「手紙 ~愛するあなたへ~」
gyao.yahoo.co.jp

YouTubeで「揺れる想い」Short ver.が公開になりました
藤田麻衣子 「揺れる想い」Music Video(Short ver.)
シンガーソングライター藤田麻衣子の初のカバーアルバム『惚れ歌』より「揺れる想い」Music Videoを公開これまで全ての楽曲で作詞・作曲を手掛けてきたシンガーソングライター藤田麻衣子が12年の活動を経て初のカバーアルバムをリリース自身が子供の頃に口ずさんでいたルーツの楽曲や大人になって改めて感動し惚れ込んだ楽曲...
www.youtube.com

ぜひ見てくださいね。




 懐かしい、と感じてくださる方々にも、知っている楽曲が数曲...という10代20代の方々にも、とってもいい歌詞、曲なので、こんないい歌なのかぁと感じてもらえるんじゃないかなと思っています


セルフライナーノーツやインタビューなどでも、たくさん語ってます





ストリーミング配信でも、聴けるようになりました。

ハイレゾ音源配信もあります、いい音で聴きたい方は、ぜひダウンロードしてくださいね。

音楽配信のまとめです。

景色のいい部屋で、インタビューしていただきました
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3019.JPG





昨日は、ツイキャスライブ生放送でした!

見てくださったみなさん、ありがとうございました次回は10/9の21:00〜22:00の予定です。

昨日の弾き語りは、

「もう恋なんてしない」
「ハピネス」
「カバーアルバム『惚れ歌』全11曲2分間ダイジェスト」

を演奏しました!


3日後、9/22まで録画公開しますので、お時間があるときにぜひ見てくださいね


9/22富山
9/24奈良
9/29岡山
10/6宮崎
10/21京都でフリーライブがあります♪



このアルバムがたくさんの人に聴いてもらえるアルバムに育ってくれたらいいなぁと思います

丁寧に歌っていきます。

それではまた