シンガーソングライターの奥華子ちゃんとの初対談がありました。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2840.JPG
華ちゃんは尊敬するシンガーソングライターの先輩で、この10年とてもいい影響を、受け続けてきました。

いつもお喋りすると数時間があっという間に過ぎてしまうのですが、今回は対談ということで、初めて聞けることなどもあって、とても嬉しかったです
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2839.JPG

ぜひ読んでくださいね

奥華子×藤田麻衣子 姉妹、親友、師弟のような2人が互いを語る
ピアノ弾き語りのスタイルやキャリアは共通点が多いながら、性格が真逆な2人
www.cinra.net


華ちゃんと、渋谷duoで初の2マンライブが決まり、福岡、広島でも共演が決まりました!

ぜひお越しください


★10/3(水) duo15th Anniversary live「奥華子と藤田麻衣子」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

奥華子さん、藤田麻衣子の2マンです。

★11/18(日)Act Against AIDS LIVE 2018「Shape of my Heart」@イムズホール(福岡)

奥華子さん、藤田麻衣子の2マンです。


★12/2(日)「Act Against AIDS LIVE 2018 in 広島」@BLUE LIVE広島

Mebiusさん、奥華子さん、藤田麻衣子の3マンです。


もう終了しましたが、duoのチケット限定先行発売でオリジナルノートプレゼントがあり、2人でサインをしました。

私が一瞬で書き終わるので、華ちゃんが速すぎる!と、すごい笑ってました。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2841.JPG


10/3のライブは、9/1から一般発売です。
福岡と広島はただいま先行受付中です。ぜひお申込みください

詳細は



バイオリン沖増菜摘・なっちゃんと、ピアノ山本清香・さやかとランチしましたチェロのゆみちゃんも来れたらよかったなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2829.JPG
いただきます。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2830.JPG
ケーキも食べて、時間があっというまでした。なっちゃんは本当にネタが尽きないというか、とにかく明るい!たくさん笑ってすごいおもしろかったです。さやかもなっちゃんも幸せそうで、ほのぼの幸せなお昼ごはんでした





  BARKSの連載が公開されました。お時間があるときに読んでみてくださいね


【連載】「藤田麻衣子の恋愛相談室」 case47〜幸せの選択。〜 | BARKS
こんにちは。シンガーソングライターの藤田麻衣子です。「藤田麻衣子の恋愛相談室」ということで、みなさんといろんな恋愛話がしたい!というこの連載。今回もたくさんのおたより、ありがとうございます。前回はみなさんのおたより...
www.barks.jp

おたよりは、随時お待ちしています
期限などは特にありません。


「藤田麻衣子の恋愛相談室」
宛先:fujitamaiko@ve.jvcmusic.co.jp
件名:「藤田麻衣子の恋愛相談室」
(1)ペンネーム
(2)性別
(3)お住まいの都道府県




 ファンクラブのウェブラジオも更新しています。
https://fc.fujitamaiko.com/sp/index.html



ファンクラブの会報を、また次のものを作り中です。みなさんからの質問にお答えするなど、新しいコーナーを作ろうかなぁと思います。


#藤田麻衣子会報のなんでも聞いて

をつけて、ツイッターで、質問など、なんでも、何か私に聞いてください。提案でもご自由にどれかを選んでお答えしていこうと思います。





カバーアルバム『惚れ歌』発売記念イオンモールツアー2018

●イオンモールツアーは、まだまだ公演追加予定です!各地のみなさん、待っていてください

●イオンモールツアー会場で『惚れ歌』ご予約・ご購入の方には、藤田麻衣子 ✕ イオンモールツアー2018公式テーマソング「ハピネス」のCDをプレゼントします。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2348.JPG


9/15(土)【大阪】イオンモールりんくう泉南
1st:13時から、2nd:16時から

9/22(土)【富山】イオンモール高岡
1st:13時から、2nd:16時から

9/24(月・祝)【奈良】イオンモール橿原
1st:13時から、2nd:16時から

10/21(日)【京都】イオンモール京都桂川※2
1st:13時から、2nd:16時から


お知らせ1

CDデビュー日の9/6(木)

21:00〜22:00
久しぶりにツイキャスライブ生放送します!

CDデビュー丸12年ありがとうSPです。

ライブ #670464069
藤田麻衣子ツイキャス!PCからキャス配信中 -
twitcasting.tv



お知らせ2
2019年5月25日(土)東京文京シビックホール大ホールで「藤田麻衣子オーケストラコンサート2019〜惚れ歌〜」が決定しました!

カバーアルバムの曲だけだと時間も短いので、自分のオリジナルの曲も色々と歌うと思います♪楽しみです。

詳細はまた後日発表します。チケット発売は、まずファンクラブ先行が最初にあると思います


ではまた