8/5(日)は埼玉県イオンレイクタウンkazeで、「か藤田麻衣子カバーアルバム『惚れ歌』発売記念イオンモールツアー2018」でした!
各地からお越しくださったみなさん、偶然聴いてくださったみなさんも、ありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2476.JPG

レイクタウンkaze
セットリスト

13:00〜
1 シングル・アゲイン(『惚れ歌』カバー)
2 SAY YES(『惚れ歌』カバー)
3 ハピネス
4 もう恋なんてしない(『惚れ歌』カバー)

16:00〜
1 手紙〜愛するあなたへ〜
2 揺れる想い(『惚れ歌』カバー)
3 ハピネス
4 piece of my wish(『惚れ歌』カバー)


揺れる想い、初お披露目でした


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2460.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2459.JPGたくさんの方に見ていただき、ありがたかったです

サイン会も嬉しかったです
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2480.JPG
ハピネス
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2478.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2483.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2484.JPG

カバーアルバムは、私が小学生だった時に聴いた歌が多いので、私より少し上の年代の方々がおそらく青春時代にすごく聴いていたのだと思いますさっそくみなさんから色々な感想をいただけて、サイン会とても楽しいです。

10代、20代の子が「1曲も知らないんです」と言っていて、それは、全部新曲だと思って楽しんでねと言いました。笑
知ってる歌でも知らない歌でも、歌詞も曲もものすごくいいので、とにかくいい歌ばっかりですよー

同世代の人とは、髪の水パーマについてとか、服とかネイルとか、友達かっていう会話も楽しいです

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2490.JPG
Zepfb3LVte.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2487.JPG小さな子から、大人の方々まで、みなさんに聴いていただけて、とても嬉しいです
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2485.JPG



先週のフリーライブは、ジャケ写の衣装だったんですが、レイクタウンでは、中国の杭州の自由時間の時に、ショッピングモールで買ったワンピースを着ました
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2493.JPG
トウモロコシ柄かと言われましたが、葉っぱかな。笑
どこのお店のものか、聞いてくださった方々がいましたが、たぶん日本で売ってないのでは... Sサイズがすごいたくさんあって、すごく可愛い服がたくさんあったから、また買いたいなぁ...

またどこかのフリーライブで着ると思います



カバーアルバム『惚れ歌』発売記念イオンモールツアー2018の初日となりました!

●イオンモールツアーは、まだまだ公演追加予定です!各地のみなさん、待っていてください

●イオンモールツアー会場で『惚れ歌』ご予約・ご購入の方には、藤田麻衣子 ✕ イオンモールツアー2018公式テーマソング「ハピネス」のCDをプレゼントします。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2348.JPG


9/15(土)【大阪】イオンモールりんくう泉南
1st:13時から、2nd:16時から

9/22(土)【富山】イオンモール高岡
1st:13時から、2nd:16時から

9/24(月・祝)【奈良】イオンモール橿原
1st:13時から、2nd:16時から

10/21(日)【京都】イオンモール京都桂川※2
1st:13時から、2nd:16時から


お知らせ1

CDデビュー日の9/6(木)

21:00〜22:00
久しぶりにツイキャスライブ生放送します!

CDデビュー丸12年ありがとうSPです。

ライブ #670464069
藤田麻衣子ツイキャス!PCからキャス配信中 -
twitcasting.tv



お知らせ2
2019年5月25日(土)東京文京シビックホール大ホールで「藤田麻衣子オーケストラコンサート2019〜惚れ歌〜」が決定しました!

カバーアルバムの曲だけだと時間も短いので、自分のオリジナルの曲も色々と歌うと思います♪楽しみです。

詳細はまた後日発表します。チケット発売は、まずファンクラブ先行が最初にあると思います


ではまた