台風が来てますね

7/28(土)は東京のお台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場で、13時からと、16時から

7/29(日)大阪のイオンモール堺鉄砲町 専門店街3F イオンホール で、13時からと、16時から

フリーライブとサイン握手が決まっています。


久しぶりのフリーライブなので、すごく楽しみにしているのですが、土日にちょうど関東や西日本にも台風が進みそうな予報ですね....。どちらも室内ではありますが、天気予報をチェックしています。


何かお知らせがあるときは、藤田麻衣子Twitter、HPでお知らせしますので、イベントに参加してくださる予定の方は、明日くらいから時々チェックしていただければ....と思います




今日もたくさん歌いました。

先日は、今野均ストリングスの方々が素敵な演奏をしてくださいました

こちらはカルテット
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2311.JPG

12名のストリングスのみなさんの演奏も素晴らしかったです!!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2293.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2291.JPG
この日はいろいろと、真夜中までがんばりました。

毎日すごく勉強になってます。


ひと段落したら、アイスクリーム食べながらのんびりテレビ見たいなぁ....忙しいときはいつもそんなことを夢見てます。笑
幸せですよねぇ。



 7/28からのフリーライブで、カバーアルバム『惚れ歌』をご予約してくださった方に、アナザージャケットにサインをさせていただきます。(9/19発売のCDの中には、サイン握手会の券の封入はありません。)

アナザージャケットはこちらです。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2312.PNG

7/28(土)【東京】ヴィーナスフォート 2F 教会広場
①13:00〜  ②16:00〜

この日のフリーライブから、カバーアルバム『惚れ歌』の楽曲を歌い始めます。

この日に大切なニュースも発表したいと思います

ブログなどにも書きますね!


7/29(日)【大阪】イオンモール堺鉄砲町※1
1st:13時から、2nd:16時から

☆イオンモール京都桂川店での実施日が10/21に振替られましたので以下※1を御覧ください。




今後の予定まとめ


観覧無料ミニライブ&サイン握手会予定

カバーアルバム『惚れ歌』発売記念イオンモールツアー2018

●イオンモールツアーは、まだまだ公演追加予定です。
●イオンモールツアー会場で『惚れ歌』ご予約・ご購入の方には、藤田麻衣子 ✕ イオンモールツアー2018公式テーマソング「ハピネス」のCDをプレゼントします。

7/29(日)【大阪】イオンモール堺鉄砲町

8/5(日)【埼玉】イオンレイクタウンkaze
1st:13時から、2nd:16時から

9/15(土)【大阪】イオンモールりんくう泉南
1st:13時から、2nd:16時から

9/22(土)【富山】イオンモール高岡
1st:13時から、2nd:16時から

9/24(月・祝)【奈良】イオンモール橿原
1st:13時から、2nd:16時から

10/21(日)【京都】イオンモール京都桂川※2
1st:13時から、2nd:16時から


※1・2
この度、発表されました「藤田麻衣子カバーアルバム『惚れ歌』発売記念イオンモールツアー2018」を行う上で、7月29日に予定されておりました京都桂川店のイベント実施に関して、当初イオンモール桂川店 野外でのイベント実施を検討しておりましたが、当日の激しい気温上昇や台風による荒天が予想され得る時期に野外でのイベント実施を、今一度イオンモールと再検討させて頂きました結果、京都桂川店に関しては室内イベント会場にて日程振替を10月21日(日)にさせて頂くことになりました。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さい。 



9/29(土)【岡山】おかやま国際音楽祭2018 FM岡山公開録音 CRED Heart Beat Live

 14:00~15:30
NTTクレド岡山ビル1Fふれあい広場 (岡山市北区中山下)

番組放送日時 10月3日(水)20:00~21:00