毎日暑いですね、北海道では長袖のカーディガン着る感じだったので、東京に戻ってきて予想以上の暑さです....。アスファルトもすごい熱です。

さらに東京より暑い場所がたくさんあるかと思うと、本当に大変な酷暑ですね




17日は、AIR-G'
「Sparkle Sparkler」に生出演しました!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2140.JPGSTVにも行きました!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2143.JPGHBCにも行きました

FM NORTH WAVE「XROSS JAM」生出演しました!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2142.JPG

ありがとうございました



今回の北海道で食べれたごはんは、

日にちさかのぼり、盛岡から北海道に到着した日は、札幌でスープカレー、ショーリン。
as8NDcHtuZ.jpg

旭川のライブのあとは、天金へ。
LETiejPlKQ.jpg

しょうゆラーメン、おいしかったなぁ。

また札幌でスープカレー奥芝商店。
9agP9QvXCg.jpg


野菜大好きなので、毎日スープカレー食べたいくらい

おいしかったー。



昨日も今日もレコーディングしてます。あっというまに7月が終わってしまいそうな毎日です



まずは、7/28.29の東京.大阪のフリーライブに向けて準備してます

カバーアルバム「惚れ歌」の予約も受けつけるので、サインをするアナザージャケットの写真を、新しく選びましたよ



今後の予定まとめ

観覧無料ミニライブ&サイン握手会予定

7/28(土)【東京】ヴィーナスフォート 2F 教会広場
①13:00〜  ②16:00〜

この日のフリーライブから、カバーアルバム『惚れ歌』の楽曲を歌い始めます。

この日に大切なニュースも発表したいと思いますので、ぜひお越しいただけると嬉しいです


観覧無料ミニライブ&サイン握手会予定

カバーアルバム『惚れ歌』発売記念イオンモールツアー2018

●イオンモールツアーは、まだまだ公演追加予定です。
●イオンモールツアー会場で『惚れ歌』ご予約・ご購入の方には、藤田麻衣子 ✕ イオンモールツアー2018公式テーマソング「ハピネス」のCDをプレゼントします。

7/29(日)【大阪】イオンモール堺鉄砲町※1
1st:13時から、2nd:16時から
☆イオンモール京都桂川店での実施日が振替られましたので以下※1を御覧ください。

8/5(日)【埼玉】イオンレイクタウンkaze
1st:13時から、2nd:16時から

9/15(土)【大阪】イオンモールりんくう泉南
1st:13時から、2nd:16時から

9/22(土)【富山】イオンモール高岡
1st:13時から、2nd:16時から

9/24(月・祝)【奈良】イオンモール橿原
1st:13時から、2nd:16時から

10/21(日)【京都】イオンモール京都桂川※2
1st:13時から、2nd:16時から


※1・2
この度、発表されました「藤田麻衣子カバーアルバム『惚れ歌』発売記念イオンモールツアー2018」を行う上で、7月29日に予定されておりました京都桂川店のイベント実施に関して、当初イオンモール桂川店 野外でのイベント実施を検討しておりましたが、当日の激しい気温上昇や台風による荒天が予想され得る時期に野外でのイベント実施を、今一度イオンモールと再検討させて頂きました結果、京都桂川店に関しては室内イベント会場にて日程振替を10月21日(日)にさせて頂くことになりました。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さい。 



9/29(土)【岡山】おかやま国際音楽祭2018 FM岡山公開録音 CRED Heart Beat Live

 14:00~15:30
NTTクレド岡山ビル1Fふれあい広場 (岡山市北区中山下)

番組放送日時 10月3日(水)20:00~21:00