「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~ 弾き語り編」

15日は小樽GOLDSTONE
今日16日は旭川市民文化会館でした!

写真はまたあらためて、アップします

北海道の手書きの地図を見ながら、みなさんにどこから来てくださったのか聞いて、道央、道北、道東、道南それぞれから集まってくださっていて、感動しました。みなさんすごく温かくて、旭川は初ライブにもかかわらず、いつも来ているかのような、リラックスで楽しかった2日間でした

北海道の各地からも、本州からも、ニュージーランドや香港からも!起こしくださったみなさん、本当にありがとうございました

また北海道に歌いに来ます


2月からのバンド編成でのツアー、そして6月からのピアノ弾き語りでのツアー、「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~」に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。とても楽しくて、みなさんに会えて本当に嬉しかったです。

セットリストは明日、9公演分アップしますね。



 今夜は、日テレ「はじめてのおつかい」が放送されました。

オリジナル挿入歌「やるしかない」も流れました

見たよーと、メッセージくださったみなさん、ありがとうございました

途中からですが、ホテルのテレビでゆっくり見ました癒されたり、葛藤に勇気をもらったりしました。

やるしかない



先日番組収録の観覧に行ってきました
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1633.JPG




 明日7/17(火)は、札幌でラジオ出演があります。カバーアルバム『惚れ歌』から、音源初オンエア予定です

○AIR-G「Sparkl Sparkler」
14時台生ゲスト出演

○FMノースウェーブ「XROSS JAM」
18時台生ゲスト出演

ぜひお聴きください♪



今月は、まだまだニュースがこれからありますので、チェックしていてくださいね



今後の予定まとめ

観覧無料ミニライブ&サイン握手会予定

7/28(土)【東京】ヴィーナスフォート 2F 教会広場
①13:00〜  ②16:00〜

この日のフリーライブから、カバーアルバム『惚れ歌』の楽曲を歌い始めます。

この日に大切なニュースも発表したいと思いますので、ぜひお越しいただけると嬉しいです


観覧無料ミニライブ&サイン握手会予定

カバーアルバム『惚れ歌』発売記念イオンモールツアー2018

●イオンモールツアーは、まだまだ公演追加予定です。
●イオンモールツアー会場で『惚れ歌』ご予約・ご購入の方には、藤田麻衣子 ✕ イオンモールツアー2018公式テーマソング「ハピネス」のCDをプレゼントします。

7/29(日)【大阪】イオンモール堺鉄砲町※1
1st:13時から、2nd:16時から
☆イオンモール京都桂川店での実施日が振替られましたので以下※1を御覧ください。

8/5(日)【埼玉】イオンレイクタウンkaze
1st:13時から、2nd:16時から

9/15(土)【大阪】イオンモールりんくう泉南
1st:13時から、2nd:16時から

9/22(土)【富山】イオンモール高岡
1st:13時から、2nd:16時から

9/24(月・祝)【奈良】イオンモール橿原
1st:13時から、2nd:16時から

10/21(日)【京都】イオンモール京都桂川※2
1st:13時から、2nd:16時から


※1・2
この度、発表されました「藤田麻衣子カバーアルバム『惚れ歌』発売記念イオンモールツアー2018」を行う上で、7月29日に予定されておりました京都桂川店のイベント実施に関して、当初イオンモール桂川店 野外でのイベント実施を検討しておりましたが、当日の激しい気温上昇や台風による荒天が予想され得る時期に野外でのイベント実施を、今一度イオンモールと再検討させて頂きました結果、京都桂川店に関しては室内イベント会場にて日程振替を10月21日(日)にさせて頂くことになりました。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さい。 



9/29(土)【岡山】おかやま国際音楽祭2018 FM岡山公開録音 CRED Heart Beat Live

 14:00~15:30
NTTクレド岡山ビル1Fふれあい広場 (岡山市北区中山下)

番組放送日時 10月3日(水)20:00~21:00



ぜひお気軽にお越しください


【藤田麻衣子】初のカバーアルバム『惚れ歌』特設サイト
【藤田麻衣子】初のカバーアルバムを『惚れ歌』リリース。自身が10代~20代で惚れ込んだ恋愛ソング10曲に加え、代表曲「手紙~愛するあなたへ~」のセルフカバーも収録。
www.jvcmusic.co.jp