ピアノ弾き語りツアー、残り2公演となりました。

「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~ 弾き語り編」

7/15(日)小樽GOLDSTONE
開場17:30/開演18:00

7/16(月祝)旭川市民文化会館
開場16:30/開演17:00

当日券もありますので、当日会場にお越しください



7/13(金)は盛岡おでってホールでした。
岩手、福島、宮城、山形、秋田、青森、東北6県からもそれぞれみなさん来てくださっていて、みなさんで拍手でした!

東北それぞれの県が、魅力たっぷりですからね、あそこも行きたい、ここも行きたい....また来ます
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2072.JPG

東北以外からも、ありがとうございます。なんとアメリカからのファンの方も

本当にありがとう。お手紙も読みました。


今回は盛岡で、バンドツアーの時は仙台でしたが、東北でのライブは歌っていてまた特別な空気です。

緊張感ですごい感じでもなく、リラックスしてるんだけど、すごく好きな静寂の中で集中して歌える感じです。

誰かと話してるとき、優しく頷きながら聞いてもらえたりすると、すごく心が通ってるのを感じながら会話できると思うんですけど、そんな感覚があります。

ライブ中も、私が目をつむっていたり、客席が真っ暗で見えなかったとしても、優しく頷いてもらえてるような....一対一でただ会話しているような気がして、いつも冷静に歌っている部分でも、なんだかぐっときてしまうんですよね

本当にみなさん温かいですすごくすごく楽しかったです。また東北に歌いに来ますね!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2067.JPG

セトリは、16日旭川で弾き語りツアーが全部終わったら、ネタバレ解禁です。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。私も9公演分それぞれのアップしますね



今日は北海道に着きました!
tTJqLPckNR.jpg
お弁当おいしかったー!
駅弁でこのクオリティ!!さすが北海道
BbDHI9bs9i.jpg

明日の小樽、楽しみです!2011年にフリーライブで来ました!

旭川は、人生で初めて


たのしみだー



7/16(月祝) 19:00~21:54
日テレ「はじめてのおつかい!2018年夏の大冒険スペシャル」が放送されます。
オリジナル挿入歌も流れます♪

ぜひご覧ください☆