弾き語りツアー
明日6/30(土)は熊本CIB
7/1(日)佐賀GEILS

それぞれ当日券が発売されますので、ぜひお越しください♪



「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~ 弾き語り編」昨日は東広島芸術文化ホールくらら
・小ホールでした!

参加してくださったみなさん、広島だけでなく各地から来てくださいまして、ありがとうございました

2年ぶりの広島でのライブ、すごく嬉しかったです。東広島は酒蔵の町ということで珍しくお酒の話も出たりと、楽しい時間でした
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1802.JPG

2年前にできたばかりのホールということで、ぴかぴかでした。すごく素敵なホールでした
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1795.JPG

セットリストですが、日によって替わりますが、変わらない部分もありますので、ツアーが終わるまでネタバレ注意でお願いします


楽屋は5分で我が家。お見せできない感じだったのでモザイク。笑
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1819.JPG
夜は徳川に行きました。ファミレスみたいなお好み焼き屋さんがある!と思って、これは地元の人たちが普段食べてる味だー!と

大きかった!半分くらいでお腹いっぱいに!おいしかったです
徳川ソングも聴けたし....
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1798.JPG

今日は、すごく好きなむさしのお弁当を移動しながら食べました。
Uiqn3Uj4yc.jpg

またゆっくり来れたらいいな


中国地方でもフリーライブが決まったら、嬉しいです。


ではまた!



ピアノ弾き語りツアー、ぜひお越しください

「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~ 弾き語り編」

6/30(土)熊本CIB
7/1(日)佐賀GEILS
7/4(水)長野市芸術館アクトスペース
7/5(木)金沢21世紀美術館
7/13(金)盛岡おでってホール
7/15(日)小樽GOLDSTONE
7/16(月祝)旭川市民文化会館

チケット発売中です。


今回のツアーは、なかなか頻繁にはライブに行けない場所ばかりなので、各地のみなさんにお会いできるのがすごく楽しみです。

会場に来てくださるみなさんの聴きたい楽曲もぜひお届けしたいので、リクエストも参考にしながら選曲したいなぁと思います。よかったらツイッターで教えてください♪

ハッシュタグで検索して見にいきますので、

#藤田麻衣子弾き語りツアーリクエスト
 
をつけて、会場名と曲目を教えていただけると嬉しいです。



9/19発売のカバーアルバムを、弾き語りツアー会場でご予約の方に、会場限定ポスターをお渡ししています