カバーアルバム「惚れ歌」発売日が7/25から9/19に変更になりました。2カ月も... と驚かれたり、何か予定計画などあったり、楽しみにしてくださっていた方々、すみません。
お知らせのタイミングも突然になってしまいました。

当初の7/25に合わせて、フリーライブがどんどん決まってきていますので、今回は今までになく、発売前から発売後にかけて長く、歌えることになったんだなと思っています。

予定通り、7/28のフリーライブから、カバーアルバムの楽曲を歌っていくつもりですので、まだCDは出ていませんが、観覧無料ライブを楽しみに来ていただけると嬉しいです久しぶりのサイン会も楽しみにしています



もっと時間がほしい、と思うことや、もう早く日にちをワープできたらいいのに、と思うことや、時間は動かせないというのにそんなことを考えています。止めたくても進めたくても、変わらずに時間は進んでいくので、1日1日できることをやってます。

今は、弾き語りツアーでお会いできるみなさんに毎回一番いい歌声を届けられることばかり考えて過ごしています。ライブの主役は私ではなく、会場に来てくださるみなさん1人1人なので、おもいきり浸ってもらえたらいいなぁと。どんなふうに楽しんでもらえるかなぁ....


ライブが開催できることや、アルバムを発売できることが、私はとてもありがたくて、楽しみにしてくださる方がいてくれることも、サポートしてくれる周りの方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


2カ月待った甲斐があった〜と言っていただけるCDを、みなさんに届けられるように、がんばりますね




ピアノ弾き語りツアー、ぜひお越しください

「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~ 弾き語り編」

6/28(木)東広島芸術文化ホール・小
6/30(土)熊本CIB
7/1(日)佐賀GEILS
7/4(水)長野市芸術館アクトスペース
7/5(木)金沢21世紀美術館
7/13(金)盛岡おでってホール
7/15(日)小樽GOLDSTONE
7/16(月祝)旭川市民文化会館

チケット発売中です。


今回のツアーは、なかなか頻繁にはライブに行けない場所ばかりなので、各地のみなさんにお会いできるのがすごく楽しみです。

会場に来てくださるみなさんの聴きたい楽曲もぜひお届けしたいので、リクエストも参考にしながら選曲したいなぁと思います。よかったらツイッターで教えてください♪

ハッシュタグで検索して見にいきますので、

#藤田麻衣子弾き語りツアーリクエスト
 
をつけて、会場名と曲目を教えていただけると嬉しいです。