昨日は近畿地方で大きな地震があり、みなさんとても怖い思い、大変な思いをされたことと思います。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

朝起きてニュースを見て、まさか大阪で...と、とてもびっくりしました。関東地方がけっこう揺れていたので、この数日は、お水や非常食など買ってきていたところでした。

余震が続く時は小さな揺れでも、もう怖くて気が滅入ってしまうこともあると思います。少しでも、穏やかな気持ちで過ごせる日常が戻ってくるよう願っています。




 今日はスタッフと一緒に、弾き語りツアーのリハでしたしっかり歌いました。一人の時より、さらに会場のみなさんとの想像が膨らんで、ライブがさらに楽しみになりました

懐かしい気分になったり、苦しくなっていったり...(リクエスト曲たちが....。笑)感情的なライブになりそうです
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1649.JPGツアーのリクエスト、くださったみなさん、ありがとうございました引き続き、広島以降の会場のリクエストもお待ちしています


明日はツアーのグッズの写真が撮れるような気がしてます


今日はリハがんばったから、ごほうびにラーメン。
ix95JaJyKi.jpg


BARKSの連載が公開されました。お時間があるときに読んでみてくださいね

 「藤田麻衣子の恋愛相談室」case45〜壊してみる〜

おたよりお待ちしています期限などは特にありません。

「藤田麻衣子の恋愛相談室」
 宛先:fujitamaiko@ve.jvcmusic.co.jp 
件名:「藤田麻衣子の恋愛相談室」
(1)ペンネーム 
(2)性別
(3)お住まいの都道府県


ではまた!




ピアノ弾き語りツアー、ぜひお越しください

「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~ 弾き語り編」

6/22(金)彩の国さいたま芸術劇場・小※sold out
6/28(木)東広島芸術文化ホール・小
6/30(土)熊本CIB
7/1(日)佐賀GEILS
7/4(水)長野市芸術館アクトスペース
7/5(木)金沢21世紀美術館
7/13(金)盛岡おでってホール
7/15(日)小樽GOLDSTONE
7/16(月祝)旭川市民文化会館

チケット発売中です。


今回のツアーは、なかなか頻繁にはライブに行けない場所ばかりなので、各地のみなさんにお会いできるのがすごく楽しみです。

会場に来てくださるみなさんの聴きたい楽曲もぜひお届けしたいので、リクエストも参考にしながら選曲したいなぁと思います。よかったらツイッターで教えてください♪

ハッシュタグで検索して見にいきますので、

#藤田麻衣子弾き語りツアーリクエスト
 
をつけて、会場名と曲目を教えていただけると嬉しいです。



7/25発売のカバーアルバムの収録曲が発表になりました!ぜひチェックしてみてくださいね♪カバーアルバムについては、またあらためて