新曲「始まり」が『イケメン戦国◆時をかける恋』三周年記念テーマソングに決定しました♪

まだどんな歌かは公開されていないのですが、楽しみにしていてください


弾き語りツアーに向けて、ピアノをさわる毎日です。みなさんのリクエストを参考に、セットリストはその日その日でかわっていく感じになりそうなので、まずは初日の埼玉セトリで一人で楽しんでます。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1574.JPG
Twitterでのツアーリクエストは、それぞれの公演の5日前まで、チェックして、セトリ決めると思います♪
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1576.JPG

eFcGdJar2t.jpg
好きな食べ物は、まず唐揚げ!と答えますが、他にもつい頼んでしまう、食べてしまうものってあります。コーンスープ、チンジャオロース、おろしハンバーグ、カニクリームコロッケ、ゴーヤチャンプル、そーめんチャンプル、ハヤシライス...すごく好きな気がする、

カタカナが並んだけど、基本的に和食屋さんが好きです。


コーンスープはドロドロしてるものが好きで、フォルクスがあるとコーンスープ目当てで入ってしまう
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1582.JPGクルトンにスープがしみるのも、カリッとしてるのも、どっちもいいんですよねぇ


グランドピアノのスタジオにも入ってます。弾き語りツアーのスタートまであと1週間です
3w2HHIX_eO.jpg

今夜は、ターニングポイントになった日のような気がします。とにかく感謝しかない感じです。

日に日にもう閉まっていくんだなと、あきらめていた扉が、数十年先までどーんて開いて見えた感じ。

おおげさだけど、そんな気持ちです

明日も楽しんでがんばろう




ピアノ弾き語りツアー、ぜひお越しください

「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~ 弾き語り編」

6/22(金)彩の国さいたま芸術劇場・小※sold out
6/28(木)東広島芸術文化ホール・小
6/30(土)熊本CIB
7/1(日)佐賀GEILS
7/4(水)長野市芸術館アクトスペース
7/5(木)金沢21世紀美術館
7/13(金)盛岡おでってホール
7/15(日)小樽GOLDSTONE
7/16(月祝)旭川市民文化会館

チケット発売中です。


今回のツアーは、なかなか頻繁にはライブに行けない場所ばかりなので、各地のみなさんにお会いできるのがすごく楽しみです。

会場に来てくださるみなさんの聴きたい楽曲もぜひお届けしたいので、リクエストも参考にしながら選曲したいなぁと思います。よかったらツイッターで教えてください♪

ハッシュタグで検索して見にいきますので、

#藤田麻衣子弾き語りツアーリクエスト
 
をつけて、会場名と曲目を教えていただけると嬉しいです。



7/25発売のカバーアルバムの収録曲が発表になりました!ぜひチェックしてみてくださいね♪カバーアルバムについては、またあらためて