先日、東京プリンスホテルで行われた梅宮辰夫さんのトーク&ディナーショー「梅宮辰夫生誕80年・芸能生活60年を祝う会」に出席しました。

お料理もおいしくて、凄い方々のスペシャルライブやご挨拶もあり、とても豪華な夜でした

梅宮さんと女優の鶴田さやかさんのデュエット曲「少し遠くて少し近くて」、とてもいい歌でした。鶴田さん、とても気さくで綺麗で素敵な方でした。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9751.JPG
同じ事務所のDEENの池森秀一さん、川上大輔くんと
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9746.JPG

ライブの司会者の方と、祝う会の司会をされた山田雅人さん。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9752.JPG梅宮さんが当日お顔を怪我されたそうでしたが、30針縫ってディナーショーを開催されて、プロ魂に心打たれました。




 最近、映画「グレイテスト・ショーマン」を観ました。昔ながらのミュージカルとまたひと味違って、音楽もとてもポップで今時で、音楽も映像もストーリーもすっごくよくて大感激でした


 国際フォーラムCでミュージカル「ジキル&ハイド」も観に行きました。数年前の公演からたぶん3回くらい観ていますが、石丸幹二さんの二重人格が何度観ても圧巻で、音楽も歌も素敵でした。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9679.JPG

フォーラムCは何度も行っていますが、4月に初めて私もライブが決まっているので、とても楽しみです。きれいで素敵な劇場だなぁとしみじみ思いました


 そしてこれは、
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9732.JPG
小作のほうとう!


日帰りで、友人親子と山梨県の石和温泉に行ってきました。身を任せてついていったので、「いいですね!」って言って、楽しんで帰ってきてから、5月にFCイベントで行く初の温泉ツアーもなんと石和温泉だったと気づいてびっくり!!

下見に行った感じでした。笑


温泉って、日本中にものすごい数あるのに、こんな偶然すごいですよね。そういった偶然、時々あります。そのたびになんかすごく縁を感じるのでした。


他にもいろいろと心が動く日々です。リフレッシュして、いろんなことを吸収して、また楽しく音楽が生まれてきたらいいな。
 
歌詞や曲が浮かんでくるのに時間がかかって、どうしようかなぁ...って思いながら過ごしてたんですが、また作れるスイッチがオンになったみたいで安心しました

心が動くと書きたくなる、結局これのくりかえしです。

ではまた