メジャー3rdアルバム発売記念フリーライブツアー~思い続ければ~ 最終日です。

無料観覧です。ぜひお越し下さい☆

1/21(日)【愛知】エアポートウォーク名古屋3Fイベントステージ

①13時〜②16時〜
それぞれ選曲が替わります。

アルバムの中にサイン会参加券が封入されています♪



 ライブツアーのリハがありました

セットリストややりたいことを、いろいろ考えてからリハに入るのですが、さらにみんなのアイデアがどんどん入って、お客さんも思い浮かべながらリハをして、とてもたのしかったです。ミュージシャンのみんな、さすがです。初日からだいぶ形になってよかったー!

バンドツアー、今回は私もけっこうピアノを弾くので、全身でがんばります

スタッフもみんな集まってきてくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8835.JPG

お誕生日もお祝いしていただき、ありがたかったです
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8924.JPG

藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~

ぜひお越しください

1/10 New album「思い続ければ」発売

【バンドライブツアー】座席指定です。
2/8 大阪なんばHatch
2/9 名古屋ダイアモンドホール
2/18 福岡DRUMLOGOS
2/22 仙台Rensa
2/24 札幌cube garden ※sold out
4/10 東京国際フォーラムホールC

チケットが残り少ない会場もありますので、ぜひお早めにお買い求めください





ちょっと前ですが、先月と今月に最近観たものがあります

国際フォーラムAでディズニーオンクラシックを観ました。前半はどんどんディズニーの曲が聴けて、後半はラプンツェルかほぼすべて再演されて、サントラを生で聴いてるみたいで大感激でした。アランメンケンの世界が、あらためて大好きだと思いました。耳が幸せだったなぁ...
P_jEHDYyhr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8237.JPG


年が明けて、B’zのライブに行きました初めて見たのですが、ものすごくかっこよかった‼︎東京ドームめいっぱいの客席で、すごく広いけど広いと感じさせないくらい惹きつけられるステージで、ものすごい歌唱力で感激しました。ステージに立つ人は、ここまで全力でライブするんだと全身で感じられて、とてもエネルギーがわいてきました。年始でまだほっこりしていた心に、火をつけてもらえたような日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8891.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8890.JPG

あと、映画「8年越しの花嫁」も見ました。これは、涙がジョウロになってました。拭うこともできず、アゴの下に落ちるのを振り払うので精一杯なくらい、流れっぱなしでした。愛がすごかった。

去年見た「君の膵臓をたべたい」も、本当に良くて、すぐ両親にすすめたくらい、よくて、一番泣けるシーンは、「もう無理ー」っていう破壊力だったのですが、8年越しの花嫁は、比較できないけど、また別の感じで、ほとんどの時間が涙ジョウロ状態でした。俳優さんもすごい。


また何か観に行けるといいな


ではまた!