16日、34歳の誕生日を迎えました。メッセージをくださったみなさん、ありがとうございました

誕生日はゆっくり過ごしました。みなさんからいただいたお手紙も読みました。ありがとうございございます

33歳はとても素敵な1年でした。今年の抱負は、続・過去最高ということで、素敵な1年だった去年を、越えていけるといいなぁ...と思っています。また1年が終わる頃に振り返るのを楽しみにして。

思いもよらないことがいくつもあったので、また今年もまだ想像してないことが起こるのかなぁ...。

「私はぜったいこう!」という決めつけをひとまず置いて、まずやってみるっていう柔らかいスタンスで今年は歩いてみようと思います。まずはライブツアーの準備、楽しんでがんばります



 14日は大阪EXPOCITYで、メジャー3rdアルバム発売記念フリーライブツアー~思い続ければ~でした!

寒いなかライブを見てくださったみなさん、ありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8830.JPG

今回のアルバムへの思いなど、MCの時間も、みなさん真剣に聞いてくださってありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8829.JPG
サイン握手会も楽しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8871.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8870.JPG
13時からのあとのサイン握手会は、曇り空で雪がおちてくるんじゃないかと思える寒さで、サイン会に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。冷たい手で、私を気遣ってくれるみなさんに、ここまでして参加してくださるなんて...と、胸がいっぱいになりました。みなさんのことこれからも大事にするんだと、あらためて思いながらお話ししました。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8869.JPG
16時から、すごく寒いかなと思っていたのですが、なんだか暖かく感じて、穏やかな空気の中ライブさせていただきました。みなさんのおかげですね。

お手紙やプレゼントも、たくさんありがとうございました


初、太陽の塔。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8823.JPG
観覧車大きい!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8824.JPG
夜はイルミネーションがきれいでした。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8826.JPG


ニューアルバム全12曲2分間ダイジェストを、池袋と大阪でお披露目しました。間違わず成功できて、ステージの上ですごく喜びました。笑


メジャー3rdアルバム発売記念フリーライブツアー~思い続ければ~ 最終日です。

無料観覧です。ぜひお越し下さい☆

1/21(日)【愛知】エアポートウォーク名古屋3Fイベントステージ

①13時〜②16時〜
それぞれ選曲が替わります。

アルバムの中にサイン会参加券が封入されています♪



うたまっぷの、インタビューです。いろんな気持ちを引き出してくださって、とても素直に話すことができました。ぜひ読んでくださいね



藤田麻衣子 LIVE TOUR 2018 ~素敵なことがあなたを待っている~

ぜひお越しください

1/10 New album「思い続ければ」発売

【バンドライブツアー】座席指定です。
2/8 大阪なんばHatch
2/9 名古屋ダイアモンドホール
2/18 福岡DRUMLOGOS
2/22 仙台Rensa
2/24 札幌cube garden ※sold out
4/10 東京国際フォーラムホールC

チケットが残り少ない会場もありますので、ぜひお早めにお買い求めください



ではまた!