うんと寒くなったり、駅が混んでいたり、電車がすいていたり、年末を感じてます

来年のツアーに向けて、新曲たちの譜面やピアノの準備などしていて、仕事納めしたような、納まってないような....いくつかの忘年会も終わり、ちょっと休息に入ろうかなぁと思います


 27日は、テレビ朝日系 池田エライザさん主演のドラマ「暇なJ D・三田まゆ〜今夜、私と"優勝"しませんか」で、主題歌『恋ってどうやってするものだっけ?』が流れました

『恋ってどうやってするものだっけ?』のフルサイズMVが公開になりました


 29(金)AM6時~日テレ「はじめてのおつかい!成人の日まで待てない!傑作選スペシャル」の放送で、オリジナル挿入歌が流れました

年が明けたら、
1月8日(月 ・祝)よる7:00~9:54放送はじめてのおつかい!爆笑!2018年大冒険スペシャル」
が放送されます。

先日収録も観覧させていただきましたたくさんの人の思いが詰まった番組に、微力ながら音楽でお手伝いできることが本当に嬉しいです。

ぜひご覧ください


26日は、ツイキャス今年最後の生放送でした!見てくださったみなさん、コメントも、ありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8398.JPG

26日の「藤田麻衣子ツイキャスライブ〜new album発売2週間前だよスペシャル!〜」を年内31日まで録画公開します♪

弾き語りは
・君に恋したあの日から
・new album 2分で全曲ダイジェスト
・安らげる場所
・素敵なことがあなたを待っている
でした。

次回はまた1/10あたりに予定しています、日時が決まったらお知らせします

 


 new album「思い続ければ」の店舗特典が、ブロマイドやクリアファイル、ポスター、バックトラックCD、缶バッチなど色々ありますのでぜひチェックしてみてください♪
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8308.JPG

タワーレコード・HMV・TSUTAYA・アニメイト・ステラワース・Amazon・セブンネットの店舗特典の詳細です↓



発売日が近くて、お知らせが続いてますね


 シンガーソングライターの奥華子ちゃんと二人で忘年会しました。去年もおととしも、年末になると華ちゃんとお喋りしてすっきりして、私は年を越せているのではないかと思えてきました...。笑

シンガーソングライターとして、ずっと続けてきた華ちゃんから、もらえる勇気は数えきれないです。

来年は、どんな一年になるんだろう

おやすみなさい。