「結婚式に歌いに行きます」@仙台でした。
みつひでさん&ちえさん、ご結婚おめでとうございます
ethbLN3hBc.jpg

素敵なお二人でした
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8071.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8072.JPG
「手紙〜愛するあなたへ〜」を歌わせていただきました。


みつひでさん、ちえさん、お幸せに



「あなたの結婚式に歌いに行きます♪」キャンペーン  たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

藤田麻衣子があなたの結婚式で「手紙 ~愛するあなたへ~」を生演奏、結婚するお二人を祝福させていただきます。 という企画で、応募期間は

2017年4月1日〜2017年11月30日 

でした。3月のレコフォトとのコラボで1組の結婚式で歌わせていただき、そのあとから更に4組の方々の結婚式で歌わせていただきました。


特別な瞬間を、歌を通してみなさんと一緒にお祝いすることができて、とてもとても嬉しかったです🌷



「手紙〜愛するあなたへ〜」を、結婚式で聴きましたという声を、いろいろな場所でいただくようになりました。今年メジャーレーベルからもう一度シングル発売もしましたが、2013年にインディーズでシングル発売してからゆっくりと、いつのまにか結婚式でこんなにも流していただいてるんだなぁ...と感じました。


これからも大切に歌っていこうと思います。キャンペーンへのたくさんのご応募、本当にありがとうございました