佐賀インターナショナルバルーンフェスタMUSIC CAMP 2017では、たくさんの方にお世話になりました。木原慶吾&スピリッツのみなさん、ありがとうございました!

木原さん、6年前エフエム佐賀の出会いから、ずっと温かく接してくださり、本当にありがとうございます。佐賀のお父さんです。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7500.JPG佐賀は4回目でしたが、いつも木原さんにお会いしています。バルーンフェスタライブ念願の初出演!本当に嬉しかったです。



葛城ユキさん、ステージものすごくかっこよかったです!パワフルな声、素敵なMC、美脚....すごすぎて気づいたら涙がこぼれていました。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7492.JPG
ユキさんは、前日に夜ごはんを食べに行ったらお店にいらっしゃって、ご挨拶をしたところお隣りに座らせてくださって、お話しすることができました。

「佐賀のみなさんは本当にあったかいから、大丈夫だから、緊張しないでおもいっきりやって大丈夫だから」と言ってくださって、昨日のライブも、ステージ袖から見守ってくださって、感動でした。

素敵な言葉を、たくさんいただきました。「過信じゃなく、自信を持って」これからずっと自分に言い聞かせます

年齢を重ねるほどかっこよくて可愛らしい女性になれたらなぁと、思うのです。ユキさんはまさに、本当にそんな素敵な方でした。浅野さんのマネージャーさんも、木原さんの奥さんも、素敵な方でした。素敵な女性に出会えると、未来のお手本にしたい!と、わくわくします。佐賀の出会いに感謝です



ゴダイゴの浅野孝己さんとinミニストップ。笑
kY7JtNcNWp.jpg
活動歴50年....こんなに素晴らしい方と、お話しできたり握手ができるなんて...とてもありがたい夜でした。葛城さんとのやりとりもおもしろくて、本当に素敵でした。


フラワーカンパニーズさん、ありがとうございました!同じ名古屋出身ということで、名古屋のお話しもできて嬉しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7493.JPG

KISS faceさん、大きかったです。笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7489.JPG


お写真撮れなかったのですが、スピリッツのみなさん、EARTHSHAKERの西田"MARCY"昌史さん、infixの長友仍世さん、千綿偉功さん、ケイタクさん、ありがとうございました!



みなさんすごい方ばかりで、活動歴20年以上ある方々が、「ここではペーペーです」と話されていて、デビュー11年の私はペーペーどころか、「ペ」だなと。

ステージ裏ではみなさん本当に優しくて、ステージに立つとすごくて、プロの方たちのブレない安定感を、一日中感じることができた日でした。

私も末永く、丁寧に歌っていきたいと思います


 佐賀駅すぐのお店「元気じるし」のみなさんも、ありがとうございました!6月にワラスボを食べたお店です。何でもおいしいです差し入れもありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7482.JPG_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7431.JPG
ステージ裏にはケバブ車も!おいしかった〜
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7464.JPG

ガタゴロウありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7471.JPG
ライブ後はバルーンを見に行きました。

ポテトを買って
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7483.JPG
うまー。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7484.JPG
バルーンいっぱい飛んでる!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7487.JPG
wvYkXiP3Zd.jpg
かんどうさんカメラ2つも持って、楽しそう。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7443.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7453.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7437.JPG
打ち上げの佐賀牛も最高でした
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7507.PNGイベント関係者のみなさん、お世話になりました。

ラストは空港で、シシリアンライス。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7503.JPG
シシリアンライスの米がうどんになったバージョンで、マジェンバ
佐賀牛が入ってておいしかったー
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7505.JPG
また九州に歌いに行きますね!!

各地から佐賀や久留米に会いに来てくださったみなさんも、本当にありがとうございました!


  明日11/7(火)は六本木 EX theaterで「藤田麻衣子 Live 2017 ~緋色の欠片 10th Anniversary~」です。

来てくださるみなさん、気をつけてお越しください。

当日のグッズ先行販売は16時〜17時半予定です。
※先行販売時のみ、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7223.JPG


明日は重大発表があります

ライブ会場に来られないみなさんも、ぜひTwitterやブログをチェックしてくださいね



藤田麻衣子のLINE公式アカウントができました!
みなさんぜひお友だちになってくださいね
LINEの右下にある[⋯]をクリック
[公式アカウント]をクリック
「藤田麻衣子」で検索して見つけたら、[追加+]をクリックしてください♬
お待ちしてます



11/9(木)ツイキャス生放送します。