LINE公式アカウントと共にLINEブログを始めました!これからはここでブログを書いて行きますね。

最近は、レコーディングやライブの準備をしてます。

11/7の六本木EXシアターでのライブチケットは、おかげさまでsold outしました!みなさん早くからチケットを手にしてくださって、ありがとうございます!

参加されるみなさん、楽しみにしていてくださいね

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7065.JPG
スタッフ数名の声を録りたくて、エンジニアさんの椅子に座って一瞬エンジニアさん気取りしました。いい気分だった。笑

スタジオ作業はいつでも楽しいです。



帝国劇場でレディ・ベスを観ました
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7073.JPG
初めて観る作品だったから音楽も楽しみで、すごい難しい曲で転調しまくりですごかったなー生のオーケストラも素敵。

女の人がいろんなもの背負って強くなるって大変だ。女の幸せってなんだろう....と考えながら観終わりました。みなさんの熱演、素晴らしかったです



12(木)は21:00〜22:00
『藤田麻衣子ツイキャスライブ new single発売から2週間だよSP!』でした!

スマホなどで見てくださったみなさん、ありがとうございました。
#秋の過ごし方 みなさんコメントたくさんありがとうございました!楽しかったー
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7079.JPG
「only one」
「恋煩い」
「カモフラージュ」
「秋風鈴」を弾き語りしました。

次回は10/25の21:00〜22:00生放送です。
弾き語りリクエストは
#藤田麻衣子弾き語りリクエスト
を付けて教えて下さい☆



ではまた!

↑ フルサイズはこちら