New album『Color』が発売になりました!

また大切なアルバムを作ることができて、とても幸せです。歌を聴いてくれるみなさんのおかげです。ありがとうございます。

今回は初めて自分自身での作詞作曲ばかりではなく、様々な方々と一緒に歌を作りました。新しい挑戦でしたが、力を貸してくださったみなさんのおかげでとてもいいアルバムができました。


 ジャケットはこちら。初回限定盤(CD+カレンダー、10インチサイズ仕様)は、Color オリジナル壁掛けカレンダー(2023.6~2024.3)が付いています乙女のトキメキいろんな色の衣装を着た私がいます照れ




通常盤(CD)ぽってりフラワー



<収録曲>

1. 漆黒(作詞・作曲:藤田麻衣子 編曲:大野宏明 ※女性向け恋愛ゲーム『イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋』主題歌)
2. タンポポ(作詞:藤田麻衣子 作曲:サイレンジ! 編曲:久下真音)
3. 戻りたい、もう戻れない(作詞:藤田麻衣子 作曲・編曲: MONJOE・SUNNY BOY)
4. 鏡よ鏡(作詞・作曲:橋口洋平 編曲:山本清香)
5. できるなら…(作詞・作曲:藤田麻衣子 編曲:大野宏明 ※まなみのりさへの提供楽曲のセルフカバー)
6. always(作詞・作曲:藤田麻衣子 編曲:山本清香 ※THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSへの提供楽曲のセルフカバー)
7. 足音(作詞:藤田麻衣子 作曲:Haru.Robinson 編曲:大野裕一)
8. 美女と野獣(作詞:橋口洋平・藤田麻衣子 作曲:橋口洋平 編曲:山本清香)
9. ありがとう(作詞:柳田はるか 作曲・編曲:藤田麻衣子 ※柳田はるかへの提供楽曲のセルフカバー)
10. シンプル(作詞:藤田麻衣子 作曲・編曲:SUNNY BOY ※2022年8月リリース配信シングル)



アルバムについては、インタビューでもいろいろとお話ししているので、読んでいただけると嬉しいですウインク


 

 



 



そして、新しくライブが決まりましたキラキラ

🆕8/4(金)ヒューリックホール東京で、Live2023「color」

チケット詳細はまた今後発表になるので、まずはお日にちだけ・・・。来ていただけると嬉しいですニコニコ





 昨日の夜は、YouTubeライブ生配信、見てくださったみなさんありがとうございました!





弾き語りはNew album 「color」から

♦︎できるなら…
♦︎always
♦︎ありがとう

を演奏しました♪

ちょっとライト強すぎて顔が白いんですが(笑)よかったら見てくださいね。斜め前からのカメラの方はライティング丁度よかったな...(笑)

今週末の28日まで録画公開することにしました!




「戻りたい、もう戻れない」のMVも完成しました。とてもかっこいい曲をいただいて、歌詞は失恋後の気持ちを書きました。今回一番新鮮で挑戦した歌です。

MV制作は、漆黒、人形姫、シンプルと同じくtwotwotwoさんです。







6/10はタワーレコード渋谷店でインストアライブイベントです。タワー新宿店・渋谷店では、このインストアライブイベントの参加券の配布があります。新宿・渋谷以外の店舗で参加券を手にされた全国のみなさんには配信でインストアライブイベントを見ていただけます音符

 

 



ミニライブと、お渡し会もあるということで、対面できるイベントって3年ぶり...びっくりマーク


今までになく緊張しそうびっくりマーク(笑)


楽しみにしてますよー。何歌おうかなー。





アルバム発売タイミングは、お知らせたくさんですね。読んでくださってありがとうございました



ではまた赤薔薇