ニューアルバム「color」発売前日
5/23(火)19時〜YouTubeライブ生配信します。

ニュースもあります♪

弾き語り&お喋りの約1時間、どなたでも自由に見られるのでよかったらぜひ見てくださいね。コメント欄もチェックしながらお喋りしていきますので、ぜひご参加くださいニコニコ

 2020年に配信したオリジナル応援ソング
「きみのあした」(作詞・作曲・歌唱/藤田麻衣子)をもとに、オリジナルミュージカルが制作されることが決定しました!


佐野勇斗さん主演の「きみのあした」MVです。



ミュージカル「きみのあした」
公演日:2月16日・17日・18日
場所:名古屋市芸術創造センター
原作:竹内裕二
上演台本・演出:落石明憲
作曲:藤田麻衣子
音楽監督・指揮:井村誠貴
管弦楽:セントラル愛知交響楽団


名古屋市文化振興事業団設立40周年を記念したミュージカル「きみのあした」の楽曲を、担当させていただきます。ミュージカル大好きな私にとっては夢のようなお話で、大変光栄です


夏にオーディションが開催される予定で、6月から募集があるようです。ちなみに私は2004年に、名古屋市文化振興事業団のミュージカル「big」にアンサンブルで初出演しました。当時、何の芸歴もない私が初めてミュージカルに出演しました。歯科衛生士の専門学校に通いながら、ミュージカルの稽古に通う中で、音楽や人との出会いに刺激されて作詞作曲を始めたり、新しい夢に出会うことができました。おかげでシンガーソングライターになることができました。

生のオーケストラで開催されるミュージカルというのも凄い。とても素晴らしい環境です。名古屋市すごいキラキラ(名古屋出身。笑)

もちろん公演も観ていただきたいし、少しでもご興味がある方はオーディションも受けてみてもらいたいなって思います。ミュージカルナンバーで、ミュージカルそしてみなさんの感情を熱く盛り上げたいと思います。私の作った曲をどんな方が歌ってくださることになるのか、想像するだけで楽しみです...おねがい



思い出のナディアパークで。事業団のみなさん、今回もよろしくお願いします照れ



ナディアパーク。

何のポーズ?





正解はこれ。






5/17(水)は、地元の名古屋に行ってきました。


東海ラジオ『OH! MY CHANNEL!』に出演させていただきました。大前りょうすけさん、同じ年生まれでとても親近感でした。名古屋に生活倉庫があった話が出て、懐かしくて叫びました(笑)




ZIP-FM『MAGIC JAM』に出演させていただきました。高木マーガレットさん、可愛らしい方で、「美女と野獣」が大好きという共通点とても嬉しかったです。





すみよしのきしめんはマスト。


立ち食いきしめん最高。




近々名古屋でもイベントが決まると思います。またお知らせしますね流れ星


ではまたお茶