昨日はアピタ知立店で、今日はアクアウォーク大垣で、APITA presents 藤田麻衣子「ありがとうの付箋 ハートフルコンサート」でした!

知立店は2度目。地元に近いもんで、「ただいま」「おかえり」コールも嬉しかったですみなさんありがとうございました!
{B35E98A1-EB02-4770-941D-4F214A1E3418}


{1B5F6948-2AAB-464A-8BFD-0D4485545529}




セトリ

13:30〜
君よ進め
瞬間
STEP
素敵なことがあなたを待っている

16:00〜
恋におちて
あなたがいるから
やるしかない
手紙〜愛するあなたへ〜


{FFC8B466-12C0-4F5A-A9FF-13E28F7EA8AF}

{6CA2197D-A8D4-43A6-84B1-BC1A3FC7268F}

サイン握手会もたのしかったー
{8E9343BC-9F3A-41B2-80BD-9207E5A3DFBE}



歯科衛生士学校の先生が、見に来てくださって、客席に見つけた時はとても嬉しかったです。
{96AA03FF-71FE-4B9F-B213-006E5A152B4E}

一年生の時は、とても厳しくて、数えきれないくらい注意を受けていましたが、二年生になり厳しい医院・病院実習が始まったら一気に私たちに優しくなり、私たちが厳しい実習に出ても耐えられる忍耐力を育ててくださっていたのかと、愛があっての厳しさだったのだと二年生になって心からみんなで実感していました。

当時、私が国家試験の2週間前に公演があるミュージカルのオーディションに受かって、怒られるかと思って話しに行ったら、「国家試験もミュージカルも、やりたいならどっちもがんばりなさい」と、言ってくださった先生です。市民ミュージカルに出たおかげで、365日音楽がやりたいという自分に気づくことができました。忙しかったけど、がんばりなさいと先生があの時言ってくださったおかげで、どちらもやりきることができました。ありがとうございます。13年ぶりでしたが、ぜんぜん変わってなかったです





幼稚園の先生も来てくださいました30年近くぶり....とにかく淋しがりやの泣き虫だったので、「君よ進め」は幼稚園の頃の記憶もあって書けた歌だったから先生にライブを観ていただけて、とても嬉しかったです。
{D3B2641A-3B2D-429C-8E84-4559618D7496}


司会の浅井さん、アピタのみなさん、ありがとうございました
{208D52A2-EC01-4022-9A4C-F8C6D0D0E158}





そして今日は、岐阜県アクアウォーク大垣でフリーライブでした!

{055EE52C-FD86-4CA5-BB11-DF915786F23C}

{53E9DFA6-892A-44E3-BF81-58C8F1599578}

セトリ

13:30〜
君よ進め
運命の人
一つ言葉にすれば
素敵なことがあなたを待っている

16:00〜
瞬間
あなたがいるから
やるしかない
手紙〜愛するあなたへ〜



{7538BA0E-3758-4B51-ABE6-D553919241C3}


{71F17589-5877-4397-9989-CB47B99E59A7}

アクアウォーク、アピタのみなさん、ありがとうございました!
{1AE24F0C-2911-4E44-BA06-3F1A6058E473}

{A7D87BD8-F73D-4525-8EDD-05999FF80CF3}


新星堂さん、ありがとうございました!

{FFB0ADBC-CC66-44FC-B18E-713398821EA2}





お手紙なども、みなさんありがとうございました

 


 アピタの店内放送で、【ありがとうの付箋】というコーナーを私が担当しています。店内でママポケットランドセルのCMソング「君よ進め」や「手紙〜愛するあなたへ〜」今月は「素敵なことがあなたを待っている」なども流れています♪

みなさんの小さな ありがとう のエピソードを募集してますので、こちらチェックしてみて下さい☆商品券ももらえますよ

ライブのトークコーナーでもご紹介しています。

随時募集中です



 ランドセルのCMは、170万回再生を越えました!






また毎週、名古屋に歌いに帰ってきます

17日は東海ラジオのでイベントで12時台にオアシス21

24日はアピタ江南西

30日はアスナル金山です。


11/23は地元の小劇場で、弾き語りワンマンライブがあります。ただいまのタイトルにちなんで、懐かしい曲や地元ならではのセトリでお届けしたいと思います。チケットはまだ発売していますので、ぜひお越しください


ライブ情報はこちら





9月12日 21:00〜22:00
ツイキャスライブ生放送
藤田麻衣子ツイキャスライブ new single発売2週間前だよSP!生放送、スマホなどで見てくださいね。

ツイキャス弾き語りリクエストは
#藤田麻衣子弾き語りリクエスト を付けてツイッターで教えて下さい☆




9月14日 
ビクターのLINE LIVE「6時のラジオ」に出演します!



9/15(金)24:30〜日本テレビ「バズリズム」に出演します✴︎「素敵なことがあなたを待っている」を歌います。


地域により、次の週や、次の次の週の放送になります。


ぜひ見てくださいね♪
{A9DB3D28-2681-4EA5-9762-DB7AF4611287}





ではまたー!