8/13(日)は、山梨県でフリーライブ&サイン会です。

APITA presents 藤田麻衣子「ありがとうの付箋 ハートフルコンサート」@ラザウォーク甲斐双葉(山梨県) 

8月13日(日) ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート  ①13:30 ②16:00  


自由に見ていただけるライブです。2ステージ、それぞれ選曲が替わりますので、よければどちらもお楽しみください




イベントでのプレゼントについてのお願い。藤田麻衣子オフィシャルブログPowered by Ameba




 9/27発売のnew single「素敵なことがあなたを待っている/秋風鈴」のPV撮影がありました。
{3541ED6D-D612-43EB-AD46-3AFCDBEFD226}

オーケストラコンサートや、いつもライブ映像を撮ってくれる監督青木さんにお願いしました始まりからものすごくリラックスして、撮っていただけました。




今回は二カ所での撮影でした。


スタッフのみなさんが、過酷なこともなりふり構わずお仕事に集中する姿を見ると、いい顔を撮っていただかなければ!!と背筋が伸びます。スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

高い所とても恐がりで、強風でひぃーってなり、かんどうさんにずっと台を持ってもらいながら撮影しました。笑
{676578C9-76D5-4C22-A9C5-DF33D52A30DD}

スタイリストのチヨさん、メイクの中畑さん、ありがとうございました
{935D1030-4C2C-43CD-858C-B90FFED31A11}





出来上がり楽しみだなー。

{7C53F5C3-8CB6-4C63-AAE7-404A3F41CF53}



ニュースもあります。


東名阪フリーライブツアー ~素敵なことがあなたを待っている~
開催決定!!

9/29(金)18:00
池袋サンシャインシティ

9/30(土)①13:00 ②16:00
アスナル金山

10/1(日)①13:00 ②16:00
大阪くずはモール


11/23(木・祝)「藤田麻衣子 ピアノ弾き語りLive~ただいま My Hometown みどり~」@緑文化小劇場(名古屋市)
チケットが発売になりました!
※名古屋にお住まいの方でなくてもお申し込みいただけます。
詳細↓



ジャケ写が公開になりました!

通常盤はこちら。1曲目が「素敵なことがあなたを待っている」(日本テレビ『はじめてのおつかい』新オリジナル挿入歌)です。




期間限定盤は、「秋風鈴」(PlayStation(R)Vita専用ソフト『緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~』主題歌)が1曲目に収録されます。4曲収録は変わりません。11/7(火)のEXシアターでの緋色の欠片の主題歌ばかりのライブのチケット先行封入がこちらに入っていますので、申込される方はこちらおすすめです。(ファンクラブ先行の方が先です。FC先行受付期間:2017年8月25日(金)12:00~9月8日(金)18:00



バークスの連載「藤田麻衣子の恋愛相談室」 が更新されました。今回とても深いおたよりで、長いです!


お時間がある時にぜひ読んでみてくださいね。

case35〜いつか誰かを愛したい〜



今回もたくさんのおたより、ありがとうございました。
おたよりはこちら↓までお願いします! できるだけ状況が詳しいと嬉しいです★ 今まで送っていただいたおたよりに、今後お答えすることもあります。

---------------------------------
宛先:fujitamaiko@ve.jvcmusic.co.jp
件名:「藤田麻衣子の恋愛相談室」
(1)ペンネーム
(2)性別
(3)お住まいの都道府県
を本文中にお書きください。
---------------------------------

期限はいまのところありませんので、いつでもお送りください。