6日は、徳島県TSUTAYA田宮店 で無料観覧ライブ&サイン会でした

{681337C8-4B6E-4A4E-8FAC-0B8E2D900296}

セットリスト

13:00〜
手紙〜愛するあなたへ〜
恋に落ちて
素敵なことがあなたを待っている(1コーラス)
一つ言葉にすれば
君よ進め

15:00〜
運命の人
あなたは幸せになる
あなたがいるから(1コーラス)
やるしかない
手紙〜愛するあなたへ〜


みなさんが目の前で聴いてくれるスタイル、久しぶりでした。後ろの方が見やすいように、みなさん座ってくださって、本当にありがとうございました

それにしても、近かった。笑
{B0F5A495-9AAA-4BEA-9B24-7B984C15C957}



徳島だけでなく、四国や本州の各地からお集まりくださって、ありがとうございました。店内のインストアライブとは思えないくらい、MC一語一句聞き逃さないくらいの温かくまっすぐ聴いてくださっている雰囲気や、ピアノが聞こえないくらいの大きな手拍子と(笑)....みなさんの温かさに感動してしまうような日でした

また徳島県や四国に、歌いに行きたいと思います!予定入らないかなぁ...


近くでは、8/18岡山、10/1大阪にフリーライブをしに行きます



サイン握手会も、とっても嬉しかったです

{16AC5CEF-821C-4204-B042-7CED9714DAD2}

{023D8C2B-D319-40EB-A4A7-D95F2926FACC}

{5D7DA5EC-D5BC-44A3-839C-8EB8AD31EBCB}

お手紙なども、ありがとうございました




インストアライブにご協力いただきましたエフエム徳島さん、ライブ後のインタビュー収録も、ありがとうございました!!
{E373F81E-23AA-4D3C-B01F-62221E220756}

TSUTAYA田宮店のみなさん、ありがとうございました!
{9900D518-F4DF-4872-8064-447F78ED0B5A}




9/27発売の「素敵なことがあなたを待っている/秋風鈴」のマスタリング作業が終わりました。音源が完成しました。

{D5E7432E-E0D3-46CE-A035-715EB9AE0C9D}

ビクタースタジオのHakkamanさん、いつもありがとうございます。1曲1曲素敵に仕上げていただき、ありがとうございました
{8AB109C9-9FE4-47D9-B6CA-1FD9B5074472}

{2F860F6F-9793-4850-B9B1-F5239325AEE4}



これ、すごいおいしくて、ずっと食べとった。お土産にまでいただきました。笑
{653D10CD-DE71-4B1C-A780-25E380E0C297}

スタジオを出ると、大きな虹が!素敵なことが待っていました
{8E9B4C47-7355-48DB-9D7F-6638F0B74579}


言霊ってあるんだろうなぁ....


“素敵なことがあなたを待っている”


レコーディングした頃から、歌えば歌うほど、本当に素敵なことがたくさんあります。これからみなさんに向けて、たくさん歌って、みなさんに素敵なことが待っていたらいいなぁ....とニヤニヤしてます。






藤田麻衣子フリーライブまとめです。

8/13日 山梨
8/18金 岡山
9/3日 新潟
9/9土 愛知
9/10日 岐阜
9/16土 福井
9/24日 愛知
詳細は↓

・CDをご購入された方に、サイン握手会を行います。
・2017年9月27日リリースのシングル『素敵なことがあなたを待っている/秋風鈴』をご予約頂いた方には、アナザージャケット型・サイン色紙をプレゼントしますので、その色紙にサインを致します。
{3D8991C0-7CD5-4B01-8773-328508E0BF11}


・アピタ知立店に関しては、予約受付を行わない可能性がございますのでご注意下さい。予約受付を行う場合はHPにて後日告知致します。




 お盆休みが始まりましたね!みなさんゆっくりされてますか?


私は帰省していませんが、お盆は静かで、心穏やかに過ごせてとても好きです。



PV撮影もしましたー。また次でー。