無料観覧ミニライブ&サイン会です。ぜひお越しください

 
◆7月23日(日)【岡山】 アリオ倉敷
①12:30〜②15:00〜



今日は、静岡県サンストリート浜北でフリーライブでした!

ライブを観てくださったみなさん、ありがとうございました

{D82699A0-9B27-4265-A822-9D9A2BE76C57}

{3D1FDAF2-3172-483B-9181-7069CDCE7E29}



セットリスト

13:00〜
手紙〜愛するあなたへ〜
ねぇ
あなたがいるから(1コーラス)
一つ言葉にすれば
君よ進め

15:00〜
水風船
あなたは幸せになる
やるしかない
手紙〜愛するあなたへ〜


先日、はじめてのおつかいの挿入歌で流れました「やるしかない」、今日はライブで初お披露目でした

みなさんにも歌ってもらいました。「やるしかないー」ってみんなで歌ってたら、なんか、何かが活発化する感じだったな。笑




浜松はツアーでも何度も来たりしてますが、サンストリート浜北は6年ぶりでした

静岡県のみなさん、ほのぼのしていてとても温かいです。今日のライブ、なんかほんとにほのぼの、伸び伸び歌えました。名古屋とイントネーションも近いので、地元みたいな感覚でいつもライブしてます。

ほんとにあったかかったなぁ。幸せだなーってしみじみ感じながら歌っていました。



サイン会、たのしみな時間。

{4403E28C-3CBD-4652-B748-8D73BCDD1A23}

{E5EB6CDF-A6A0-440C-8C0C-D215A0DC81CA}

{37D12236-C66C-42E1-A96A-6BBB2D14BA7E}


初めて聴いてくださった方も、10年前から聴いていて今回初めてライブで聴いたという方もたくさん!

学生だった女の子が成人したり、子どもが生まれたり....


本当に今日歌いに来れてよかったーとしみじみ嬉しくなります。




恒例の、妊婦さんのお腹なでなでも。
{7BC0789B-06CB-49A7-900D-7BF967D5984C}

{34458A1C-8188-4C4C-B541-AC4119EEB6B8}

{55FEAAAC-8EC3-48C0-AC12-AEC9A61A00AF}

5歳の男の子(私の書いたサインを見て)「ぐしゃぐしゃ....」

8歳のお姉ちゃん  ぺしっ

スタッフ2人  (よく、よく言ってくれた!)すごい嬉しそう


サイン会のあと、「藤田さん、サインがぐしゃぐしゃだからって、そんなに落ち込まなくて大丈夫ですよ。藤田さんは幸せになる!」って嬉しそうに言われまくり、ぜんぜん気にしてないのになんかすごいかわいそうな人みたいだからやめて。笑





お手紙なども、みなさんありがとうございました



サンストリート浜北、谷島屋書店のみなさん、ありがとうございました!!
{B2718743-9468-40A9-A344-A79D5B31EBDC}



いつか、さわやかに行きたい!ハンバーグ






藤田麻衣子フリーライブまとめです。

7/23日 岡山
7/30日 茨城
new8/6日 徳島
8/13日 山梨
8/18金 岡山
9/3日 新潟
9/9土 愛知(アピタ知立店に関しては、予約受付を行わない可能性がございますのでご注意下さい。予約受付を行う場合はHPにて後日告知致します。)
9/10日 岐阜
9/16土 福井
9/24日 愛知
詳細は↓



会場で9/27発売のニューシングルをご予約の方はアナザージャケット型色紙にサインします
{39C6D03C-627B-453D-BF60-8F02FAD78496}






  8/5(土)「藤田麻衣子 〜Special Live 2017〜」@ビルボードライブ大阪
 
藤田麻衣子Vocal & Piano
沖増菜摘Violin
島津由美Cello
山本清香Piano
 
10年来のサポートメンバーとクラシカルなライブをお届けします。
 
ぴあではチケット予定枚数終了しています。ビルボードHP内、お電話予約でチケット発売中です



 

ではまた!