ネイルを黄色にしてみました。夏っぽいどんどん元気出てくる感じが!

{D7B283C0-847A-4F72-B5D3-3B24CC7539E9}



 クリス・ハートさん初のベストアルバム『こころのうた』(10/4 release) に、「手紙〜愛するあなたへ〜」が収録されることになりました





 明日から、週末はフリーライブです!


 無料観覧ミニライブ&サイン会です。ぜひお越しください

 
◆7月22日(土)【静岡】 サンストリート浜北
①13:00〜②16:00〜

◆7月23日(日)【岡山】 アリオ倉敷
①12:30〜②15:00〜



藤田麻衣子フリーライブまとめです。

7/22土 静岡
7/23日 岡山
7/30日 茨城
new8/6日 徳島
8/13日 山梨
8/18金 岡山
9/3日 新潟
9/9土 愛知
9/10日 岐阜
9/16土 福井
9/24日 愛知
詳細は↓




最近、発見したクッキー、びっくりするおいしさでびっくりしました。コンビニとかではあんまり見なくて、薬局とかのお菓子売り場でカントリーマアムみたいな大袋で売ってるお菓子です。

{4C3EFBDD-BCFE-4273-AE21-C9925A54B225}


太らないように、ほどほどにします。


でもコンビニ行くとラムネやグミつい買っちゃうんですよねぇ...。





 書くか迷ったことなのですが、とても図々しいことを、書いてしまいます。

みなさんに、ライブ会場でいつもたくさんの差し入れをいただき、とてもとても感謝しています。ありがとうございます。

昔から、交通機関で移動しているときも、ライブやイベントは機材車がいることがほとんどだったのですが、(ツアーでは必ずいます。)最近のフリーライブは、車はなく、スタッフとスーツケースで交通機関を使って移動をしています。

みなさんからいただくプレゼントが、とてもありがたいことにどんどん増えておりまして、フリーライブが続いたり、次の日も各地でお仕事で歩き回る日があったりするスケジュールも増えてきました。スタッフがいつもたくさんの差し入れを運んでくれている姿を見ていて、みなさんからのお気持ちは本当に嬉しくてとてもとてもありがたいことですので、これは、どうしたらよいのだろうかと考えておりました....。


フリーライブでの差し入れは、お気持ちだけでじゅうぶんですので、みなさんの笑顔をたくさん見せていただけると、とても嬉しいです。お手紙はもちろんいただきます。

でも、楽しみにしたり、一生懸命準備してくれる方々もいらっしゃいますので、もちろん会場でくださる分には、喜んでいただきます!前々からご用意してくださっている方、ぜひぜひくださいとても嬉しいです。プレゼントをいただくたびに、とてもとても嬉しいので、本当に複雑な思いで決断しました。


なので、サイン会などで、もしもこのブログを読まれていない方がものすごーく大きなプレゼントを万が一私にくださったとしても、「ルール違反がどう」とか、そういうのは感じないで、ブログを目にした方から、そうなんだなーくらいに思っていただけるとありがたいです。


本当に、とても贅沢なことを、書いてしまい本当にすみません。



どうか、傷ついたりする方がおられませんように....。私の考え方や、言葉がいけなかったら、本当にすみません。


これから、どんどんフリーライブが決まりますので、みなさんぜひ、会場で元気な姿を見せてくださいね。元気のない方には私がパワーをあげます。たくさんあげます。


ぜひ生の歌声を、聴きにきてくださいね。



応援してくださるみなさんのこと、心から大切に思っています。いつもありがとうございます。



それではまた