9/27発売new singleの「素敵なことがあなたを待っている」が、日テレ24時間テレビ特別企画「はじめてのおつかい」内で使用される新オリジナル挿入歌に決定しました


昨日は、その「素敵なことがあなたを待っている」のバンドレコーディングでした。みんなで、せーので演奏してのレコーディング。初めてのテープレコーディングでした。昔はみんなテープでレコーディングしてたんですよね。


温かいミュージシャンの演奏も、お喋りする時間も、音楽的な空間でスタッフたちの嬉しそうな顔も、あぁ幸せだなぁって思いました。


本当に、素敵なことが待っていました...笑。

歌える日が来たら、たくさんたくさんみなさんに、歌いますね。


みなさん、ありがとうございました
{69BECDF8-0821-48E0-896E-E10B9AE5D2DE}

Per.一ノ瀬久
AGt. 沢頭たかし
Pf. 山本清香
Vln 1st 沖増菜摘
Vln 2nd 須原 杏 (すはら あんず)
vla 小林知弘 (こばやし ともひろ)
cello 内田麒麟 (うちだ きりん)



みんなの演奏を信じるからこそできる、テープレコーディング

{4FEC4C95-4259-4A2E-8A2F-EBBE354A4795}

{B1E03E1D-DD6A-4581-A29D-5C21A28DD4D6}




17日は、日テレ『はじめてのおつかい!!夏の大冒険スペシャル』19:00~21:54で、「やるしかない」が新 オリジナル挿入歌として流れました

メッセージをくださったみなさん、ありがとうございました。

ちーちゃん、可愛かったー



収録の日はスタジオで観覧させていただきました。森口博子さん、とても綺麗でした
{659F52A1-0C5D-472F-8572-23B724B4F7FF}




9月27日(水)New single 発売です

1.「素敵なことがあなたを待っている」(日本テレビ「はじめてのおつかい」新オリジナル挿入歌)

2.「秋風鈴」(PlayStation(R)Vita専用ソフト「緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~」主題歌)

3.「やるしかない」(日本テレビ「はじめてのおつかい」オリジナル挿入歌)

4.「あなたがいるから」(エヌエヌ生命 お手紙キャンペーン主題歌)



・「東名阪フリーライブツアー ~素敵なことがあなたを待っている~」サイン会参加券封入(発売週末東名阪3会場対象)→東名阪のスケジュールはまた!

・『秋風鈴』をM1にした、『緋色の欠片』イラストジャケット仕様の期間限定盤(2017年12月末まで出荷)も同時発売!
期間限定盤には11/7開催の「藤田麻衣子 Live 2017 ~緋色の欠片 10th Anniversary~」チケット先行予約シリアルナンバー封入予定。






レコーディングに参加してくれた、さやかとなっちゃんは、ビルボード大阪のリハがもうすぐ始まります。楽しみ



  8/5(土)「藤田麻衣子 〜Special Live 2017〜」@ビルボードライブ大阪
 
藤田麻衣子Vocal & Piano
沖増菜摘Violin
島津由美Cello
山本清香Piano
 
10年来のサポートメンバーとクラシカルなライブをお届けします。
 
ぴあではチケット予定枚数終了しています。ビルボードHP内、お電話予約でチケット発売中です




19日は、TBSラジオ 早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」にゲスト出演でした!小森谷徹さんのパパトークが、熱かったです

{018C6D11-1B67-42EF-AF24-48D5654722D4}




今日は髪を切りました。量がものすごく多いから、すいてもらうだけでもかなり軽くなりました一カ月でまたもりもりするからなー。

{D52CE9D0-0994-43C4-ACE0-98AE4CD73AC7}






 無料観覧ミニライブ&サイン会が、どんどん決まっています。ぜひお越しください

 
◆7月22日(土)【静岡】 サンストリート浜北
①13:00〜②16:00〜

◆7月23日(日)【岡山】 アリオ倉敷
①12:30〜②15:00〜

◆7月30日(日)茨城県イオンモール土浦

8月18日(金)岡山県 岡山後楽園 夏の幻想庭園 スターライトステージ FM岡山 FANTASTIC SUMMER LIVE 出演決定!http://www.fm-okayama.co.jp/special_p/



NEW!!
{031FC9FF-E59F-4338-A4CE-E7373B744A65}


ではまた
 



new single『手紙〜愛するあなたへ〜』