今日は、

new single手紙〜愛するあなたへ〜

オーケストラコンサートDVD

の店着日でした!さっそく手にしてくださったみなさん、ありがとうございました。

みなさんにぜひ手にしていただけると嬉しいです。



いよいよ発売日になります。

CDもDVDも、私にとってとても特別な作品なので、形にできて、世の中に出せる日を迎えられて、みなさんにとても感謝しています。ありがとうございます。

またゆっくり感想など聞かせてくださいね

{83F7F657-210B-437B-9D0A-913054425F0C}




明日28日は、21:30〜ツイキャスライブします。弾き語りやお喋り、トークテーマでみなさんにコメントをいただきながら生放送するので、一緒に楽しい時間を過ごしましょー。スマホなどで見てくださいね♪




 この前、オーケストラコンサートで音楽監督をしてくださった羽毛田丈史さんと、ライブのサポートメンバーのピアノ・作曲編曲家の山本清香ちゃんと、三人でごはんをしました。

{1EFCFA07-722F-43BE-90FE-FE5107ECE2A3}

お蕎麦大きかった
{C4F40465-26F4-417D-87F8-DA657F48C27E}


清香が音楽を担当したドラマ「警視庁・捜査一課長」のサントラが6/21に発売されました



「オーケストラコンサートのDVD、手紙のCD、清香のCDにおめでとうだね!!」と、とても嬉しくなった夜でした



羽毛田さんのお話し本当に面白くて、様々なジャンルの音楽の話も出てくるし、興味深かったり刺激的だったり、勉強になることばかりでした。ありがたい日でした!いつかまた、もっと規模を大きくして、また羽毛田さんとオーケストラコンサートをつくりたいです。がんばろー


 
 清香のアレンジ・ピアノで8/5はビルボード大阪でライブです。

藤田麻衣子Vocal & Piano
沖増菜摘Violin
島津由美Cello
山本清香Piano


10年来のサポートメンバーとクラシカルなライブをお届けします。
ぴあではチケット予定枚数終了しています。ビルボードHP内のお電話またはウェブでチケット発売中です




 

昨日の北國新聞朝刊に掲載されました♪

{1F1525D6-95CE-43EF-B324-7EA49B767610}


昨日は金沢に夕方までいました!


北陸放送テレビへありがとうございました!
{9A420E48-E78C-4EB3-9DAB-1E03E26C9F9C}

{4A32C360-ECD9-40B5-893C-11EA595D3949}



FM石川へありがとうございました。
{20785602-0FDD-43FC-A61C-16A9B5635567}

そして北國新聞、ラジオかなざわへありがとうございました
{52F31C97-9B6E-41A9-9B23-0C9BB0109023}

お昼は、自由軒へ。こういう昔ながらの洋食屋さん、大好きです。おいしかったー!
{FBE53A2F-9F1C-45BF-B861-EFB26FAFA55C}


{EEAAFFCF-C4B9-47A4-A7B7-33ADF4677075}


{0FD90BA3-26A4-4250-8F23-2A06D95DA90E}

{8AFF678D-4722-4194-9C98-D122550C289C}


2.3年前に家族旅行でも来た金沢。47都道府県を2回まわりましたが、金沢は特別にきれいな町です。日本はきれいなところ数えきれないくらいあるから、何が...って答えられなかったのですが、何かすごく素敵な町だから!と、両親を誘って旅行にきたのでした。

今回、金沢でみなさんに金沢のことを教えていただき、さらに金沢が好きになりました。

町がきれいなのはやはり理由がありました。電柱や信号が、茶色に統一されていて、看板なども小さめだそうです。
そして電線がありません。古い建物も新しい建物も、色づかいのセンスも素敵で、町全体でやはり素敵なんだ!と思いました。 

もちろん、食べ物も最高です!!私日本海好きだなー。

{3FB82873-898F-4520-B571-DFAA739BBEF2}


また来たいです


お昼お腹いっぱいになったけど夕方また新幹線でお寿司を食べて

{CFCDFAA4-13AC-4D31-B514-2F7F63BFDD77}



夜はFM NACK5「キラスタ」に生出演でした!観覧に来てくださったみなさんも、ありがとうございました!
{E19836FF-02DC-47CB-A1AC-62D6BF059096}





 新しく決まったメディア出演、フリーライブなど、こちらをチェックしてくださいね
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html?xm=3593&xr=15




6/28発売決定!
new single『手紙〜愛するあなたへ〜』

フリーライブが決まっています。ぜひお越しください

 
(6月28日 21:30〜ツイキャスライブ生放送!)

◆7月1日(土)【佐賀】 モラージュ佐賀

◆7月2日(日)【東京】 お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場 ※観覧無料  ミニライブ&サイン会
[1回目]START 13:00
[2回目]START 16:00
8/5(土)「藤田麻衣子 〜Special Live 2017〜」@ビルボードライブ大阪

ぴあではチケット予定枚数終了しています。ビルボードHP内、お電話予約でチケット発売中です




ではまた