母の日の今日は、エアポートウォーク名古屋で、APITA presents 藤田麻衣子「ありがとうの付箋 ハートフルコンサート」でした!お集まりくださったみなさん、ありがとうございました
{DADD202D-6F84-4F22-9E90-B697FB6B2470}

セットリスト

13:30〜
トークコーナー
1 君よ進め
2 ねぇ
3 STEP
4 手紙〜愛するあなたへ〜


16:00〜
トークコーナー
1 君よ進め
2 金魚すくい
3 一つ言葉にすれば
4 手紙〜愛するあなたへ〜

{32FC530D-988D-45FB-9CFC-A65FCCB193A7}

{D8DA1922-99DF-446D-9268-D26711676B54}


{E2FC16A3-31A7-47D6-9382-4965B2F0C3CE}

2階からもありがとうございました!
{45CE714B-1F7D-49B5-BB59-CB470A04AE53}




司会は、ユニー(アピタ)の浅井さん。今回のアピタプレゼンツありがとうの付箋ハートフルコンサートは、浅井さんが毎回司会をしてくださいますトークコーナーから始まるフリーライブなかなかないので、これからのハートフルコンサート、楽しみです。笑
{A0D5D09D-1271-457B-BB8E-337B428320C4}

去年のランドセルのCMソング制作の初めから、お会いしている方なので、浅井さんとのトークとてもリラックスして話せて楽しかったです。とてもおもしろくて熱い方です浅井さん、ありがとうございます。
{4B4B3571-CF19-4B44-9346-8C1768B81CF1}



この春からアピタの店内放送で、【ありがとうの付箋】というコーナーを担当しています。店内でママポケットランドセルのCMソング「君よ進め」なども流れます♪
みなさんの小さな ありがとう のエピソードを募集してますので、こちらチェックしてみて下さい☆まずは父の日に向けてエピソードを募集しています。エピソードが採用されるとなんと商品券が...





『君よ進め』が流れている2017年のアピタ・ピアゴのママポケットランドセルのCMは、ネットに公開してもうすぐ1カ月というところで50万回再生を越えました


youtubeで「感動」と検索するだけで出てくるそうです。検索やイイねが多かったりhotだと出てくるらしいです





サイン会、楽しかったです。新しい出会いも嬉しいです

{D3CEA683-8DBC-4858-B519-E8E7B584D94D}

{5BD1E36E-E7B2-4265-AA93-E75757B39ECE}

{27C85A38-EAFD-4838-AA73-964D85CCC8BF}


母の日というのもあり?親子の方々も。
エアポートウォーク名古屋で働いていて、休憩時間に来てくれた方々も。
アピタで働いてる、働いてたという方々も....!

英語の先生が3名も

お腹にいた子が生まれたり、中学生だった子が成人したり....一緒に年を重ねてくださっている方々もとても嬉しいです。

愛知県ならではの、地元トークもおもしろいです。ご近所さんと世間話してり感覚になります。笑


などなど、みなさんとお話ししてると驚きやありがたみがたくさん。

とてもポカポカした気持ちで、イベントを終えました。




イベントスタッフの方に、サイン会でお客さんがみんなどんどん麻衣子さんに話しかけているのにびっくりしました!と言っていただけて、なんだか嬉しかったです。私も話しかけてる気がしますが、みなさんからもそういえば話しかけてくださるかもですね。お喋り好きだからサイン会はほんとに嬉しいです





  6/28発売のオーケストラコンサートのDVDの予約をしてくださった方には、アナザージャケット色紙にサインをさせていただきます。※DVDのジャケット写真はまた別で、まだ公開になっていません。
{D2736029-D1A1-4EDE-B3D3-18B82A67D4A0}




プレゼントやお手紙もありがとうございます

{BA644991-DFFF-4A0A-B2AA-0EBABF4589EE}

{C662ED01-A08C-4BD5-AA09-A71E840E2D1F}

{392F8CC3-635D-4882-A717-4ED28435714C}

イベントスタッフのみなさん、ユニーのみなさん、エアポートウォーク名古屋、紀伊國屋書店の方々、ありがとうございました
{28D2F89C-84BF-43AA-BB36-7AA0D1F00279}



愛知県は、次は6/17(土)アピタ知立店に歌いに行きます




  8/5(土)「藤田麻衣子 〜Special Live 2017〜」@ビルボードライブ大阪

ビルボードHP内で、チケット発売中

藤田麻衣子Vocal & Piano
沖増菜摘Violin
島津由美Cello
山本清香Piano





 5.6月のフリーライブが次々に決まっています。


すべて観覧無料、ミニライブ&サイン握手会です。ぜひお越しください。


APITA presents 藤田麻衣子「ありがとうの付箋 ハートフルコンサート」

◆5月21日(日) 【新潟】リバーサイド千秋

1st:13時30分〜/2nd:16時〜

【会場】リバーサイド千秋(新潟県長岡市)  1階リバーサイドコート


◆5月28日(日) 【山梨】ラザウォーク甲斐双葉

※各会場2ステージ公演予定。


◆6/11(日)【山形】「さくらんぼの祭典」内の 音楽イベント『チェリフェス』に出演!

6月10日(土)、11日(日)の2日間行われるイベント「さくらんぼの祭典」内の
音楽イベント『チェリフェス』へ出演が決定しました!

出演日程:6月11日(日)
会場:山形県寒河江市 最上川ふるさと総合公園 芝生広場

※出演時間など詳細は近日発表
※観覧は無料です。

●チェリフェス特設WEBサイト
https://cherrymusicfest.wixsite.com/2017


APITA presents 藤田麻衣子「ありがとうの付箋 ハートフルコンサート」


◆6月17日(土) 【愛知】アピタ知立店


◆6月25日(日) 【石川】アピタ松任店





夜ご飯だけ、お父さんとお母さんに会えて、ごはんを食べました。束の間の母の日タイムでしたよかった。

{652125DD-B015-447D-8623-76DC51BAE148}




ではまた!