◆5月7日(日)【大阪】「アリオ鳳ミュージックフェス」に出演!観覧無料のミニライブ&サイン握手会を行います。


ぜひお越しください


アリオ鳳 アリオコート

PAPERMOON12:00~

藤田麻衣子13:30〜 ミニライブ&サイン握手会です!

三浦祐太朗15:00~

アリオ鳳へのアクセスはこちら 
http://www.ario-otori.jp/web/about/access.html 





こちらは、チケットが発売になりました!

 8/5(土)「藤田麻衣子 〜Special Live 2017〜」@ビルボードライブ大阪

チケットや詳細はこちら

藤田麻衣子Vocal & Piano
沖増菜摘Violin
島津由美Cello
山本清香Piano





 5.6月のフリーライブが次々に決まっています。


久しぶりのフリーライブ、ほんとに楽しみです


初めての会場や、普段なかなか行けない場所に行きたいなーと思っていたので、今回は本当に初めての場所がたくさんあって、とても楽しみです。

お近くの方、ちょっと遠出してみようかなと思ってくださる方....ぜひお待ちしています。ライブ会場でお買い物している方々も、聴いてもらえたらいいなぁ....。心を込めて丁寧に歌おうと思います




すべて観覧無料、ミニライブ&サイン握手会です。ぜひお越しください。


◆5月14日(日) 【愛知】エアポートウォーク名古屋APITA presents 藤田麻衣子「ありがとうの付箋 ハートフルコンサート」

ミニライブ&サイン会

1st:13時30分〜/2nd:16時〜

エアポートウォーク名古屋 3階イベントスペース

◆5月21日(日) 【新潟】リバーサイド千秋

◆5月28日(日) 【山梨】ラザウォーク甲斐双葉

※各会場2ステージ公演予定。


◆6/11(日)【山形】「さくらんぼの祭典」内の 音楽イベント『チェリフェス』に出演!

6月10日(土)、11日(日)の2日間行われるイベント「さくらんぼの祭典」内の
音楽イベント『チェリフェス』へ出演が決定しました!

出演日程:6月11日(日)
会場:山形県寒河江市 最上川ふるさと総合公園 芝生広場

※出演時間など詳細は近日発表
※観覧は無料です。

●チェリフェス特設WEBサイト
https://cherrymusicfest.wixsite.com/2017


APITA presents 藤田麻衣子「ありがとうの付箋 ハートフルコンサート」

◆6月17日(土) 【愛知】アピタ知立店


◆6月25日(日) 【石川】アピタ松任店




5月になりましたね!オーケストラコンサートもファンクラブライブも同じ4月だったとは思えないくらい、なんだか4月は濃厚でした


ライブももちろんですが、作る提出レコーディング作る提出レコーディング....みたいな感じで、とにかく4月は作って歌ってたような...。


作る時はしばらく、その気持ちや情報収集に集中するので、他のことあんまり見えないというか、考えてるとあっというまに数日経ちます。するとブログ1週間更新してなかったなーとかびっくりします。1週間早すぎるっていつも言ってますね


数日考えたり、トライしたけど今日できなかったやーみたいな日もあったり、そしてある日パズルみたいに、ひらめいた時にブワーッと全部が繋がるような感じでできあがったりします。気持ちがいい!


また次のものに今向かってるので、またどんどんひらめくといいなぁ。とにかく目の前のものに丁寧に向き合って、私ができる精一杯の力を出せたらと思います。お話しをくださる方々にもとても感謝です。




 GWみなさんゆっくりできましたか?ポカポカして過ごしやすいですね。もう暑いですが。私は作業がはかどりました唯一休日らしいこと...映画「美女と野獣」を観ました!


素晴らしすぎて、感動感動感動でした。豪華だったなぁ。アンサンブルの迫力もすごかった〜。


出演もストーリーも衣装も、全部素晴らしくて、アランメンケンの音楽がもう素敵過ぎて、観終わってもう、すぐ曲作りしたくなりました実際すぐ帰ってピアノに曲作りに没頭しました。笑 ありがたや


アニメーションの映画の美女と野獣を何回見て、サントラをどれだけ聴いたかわからないくらい聴いてきたので、あのシーンで流れていたBGMが今回はこのシーンで...みたいな感じで、BGMや新曲や隅々まで音楽に大感動でした。アランメンケン天才


何度も泣けるシーンもあって、最強の映画だったなぁ...。夢があるし、勇気もあるし、愛って大事だなぁと思うし、大好きだー。




あの映画だけで、もう私には最高のGWになりました。



明日は久しぶりのフリーライブです。ライブだけでなく、サイン握手会楽しみ



ではまた!