ファンクラブライブ「FIRST COVER LIVE 〜My favorite songs〜」@赤坂BLITZ&梅田AKASOに参加されるみなさん、入場後、チケットの半券をなくさずに持っていてくださいね!終演後のバックステージご招待の抽選券になります


抽選は、MC中に私が抽選する予定です!


ご自身のスマホカメラなどで2ショット写真&メッセージお渡しになります。




 ファンクラブライブ Vol.5「FIRST COVER LIVE 〜My favorite songs〜」

piano 山本清香
guitar 沢頭たかし

チケットは、ファンクラブ会員の方のみ、4/28赤坂BLITZの当日券が購入可能です。4/30梅田AKASOは受付終了しています。ライブ詳細はこちらでチェックしてくださいね★



自分の楽曲を歌わないライブは初めてなので、ドキドキしてます。新鮮なきもち



明日の衣装イメージでネイルは今こんな色をしてます....

{38D08C3B-D734-446B-B402-39598BA56328}


オーケストラコンサートの前に初めてジェルネイルにしてから、可愛いしらくちんだしいいなぁ...って。爪切れないと思ったら切れるのですね(あんまりおすすめされなかったけども。)





どんどん新しいお知らせが、出てます


 新曲「秋風鈴」が主題歌に決定しました♪ぜひご覧ください☆

PS Vita「緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~」 オープニングムービー




主題歌ページに、私のコメントも載せてくださっています







 アピタの店内放送で、【ありがとうの付箋】というコーナーを担当しています。店内でママポケットランドセルのCMソング「君よ進め」なども流れます♪

みなさんの小さな ありがとう のエピソードを募集してますので、こちらチェックしてみて下さい☆



ランドセル新CM 初登校の日「母の想い」

 



 


 今日は、東京ドームでポールマッカートニーのライブを見ました。



すっごく感激しました。ミュージシャンの方々もすごかった!!


お茶目で可愛かったなぁ....。水を一回も飲んでなかったような気がします。


唯一無二な曲ばかりで、曲もパフォーマンスも、素晴らしすぎてあっというに時間が過ぎました。観に行って本当によかった。



いつかもう一回、武道館ピアノ弾き語りでやりたい。そう思いました。ピアノを弾きながら歌ったり、ギターを弾きながら歌うってあんなに素敵なんだ...。と客席で感動していました。


私も素敵に弾き語りできるようになろう。



{65F475B5-C662-4EDF-AE4C-2E9AD04D18BD}





東京&大阪ライブがんばろう



ではまた!