片岡愛之助さん主演のブロードウェイ・ミュージカル「コメディ・トゥナイト!」を、新橋演舞場で観ましたこんなミュージカル初めてすごくおもしろかったです。
{9A8B2D42-BD84-44AD-BB3F-CB27B5FDE04C}
 
トニー賞6部門とあったのですがポスターは江戸時代だし、どんな感じなのかなぁ...と不思議に思っていたのですが、海外のローマが舞台のミュージカルを、江戸時代設定に換えたミュージカルでした。新しい!
 
 
キャストのみなさんも歌も演出も舞台も衣装も、どれも素晴らしかったー!凄いーって思うことが数えきれないくらいありました
 
 
音楽も素敵で、まるでディズニーの「美女と野獣」のガストンたちが酒場で盛り上げるシーンとか、「アラジン」のジーニーと盛り上がるシーンとか、「ノートルダムの鐘」でカジモドが銅像たちに応援されるシーンとか、そういうハッピーなシーンに出てくるシーンがずーっと続く明るくなれる楽曲ばかりの作品でした。
 
 

新橋演舞場って、魅力的だなぁ。日本の良さも海外の良さも全部入ったミュージカルでした。凄いなー。

 
 
笑いすぎて、こんな笑ったの吉本新喜劇とさだまさしさんのコンサート以来....。笑
 
 
すごい楽しかったー!
 
 
 
休憩中に向かい側の喫茶店に。
{0BBFE407-4ED3-499B-BAC9-F28D65F83F67}

 
 
ピラフおいしかったー。昔ながらの喫茶店って、ピラフ、ナポリタン、ピザトースト....なんでもおいしいですよねー
 
 
 
 
 
演じる人も楽しいと思うけど、作っている人も本当に楽しいと思うんですよね。私もうんと手の込んだことや、ひらめきが効いてるものや、わくわくしながら作りたいし、そういうものを世の中に出したいな。
 
 
 
すごく走り出す日もあれば、どうしてもひらめかずに進められない日もあって困るのですが、いつも考えてるとちゃんと見つけられる。出会いと同じですな
 
 
 
昨日はひたすらインプットしかできなかったけど、今日は形にするぞ。がんばろう!
 
 
 
 
 
 
 
 ファンクラブライブの抽選受付が今日の18:00までになります
 
初のカバーライブです。ぜひお越しください
 
 
藤田麻衣子 ファンクラブライブ Vol.5 「FIRST COVER LIVE 〜My favorite songs〜」 

<開催日程>
 ・4/28(金)東京:赤坂BLITZ (開場18時/開演19時)
 ・4/30(日)大阪:umeda AKASO (開場17時/開演17時30分)


<チケット受付(抽選)>
◯受付期間:2/27(月)12:00〜3/6(月)18:00 
※ファンクラブライブはファンクラブ会員様限定のライブとなります。

詳細はこちら https://fc.fujitamaiko.com/

 
 
 
 
ではまた!