藤田麻衣子 BEST ALBUM TOUR ~10th Anniversary~

初日は福岡 DRUM LOGOSでした!!

{4434DA95-2151-407C-BFB8-04B7995864FB}

{4BAE6C4C-A442-458F-AF0F-6B221C3EA384}

セトリは、最終日の東京が終わったら載せますね。



福岡にも昔からのバンドメンバーを連れて行きたい!と言い続け、10周年にして初めて福岡でもバンドライブをすることができました!!


嬉しかったー!


そして、めちゃくちゃ楽しかった!!


あっというまでした。10年分の歌をたくさん歌いました。曲によっていろんな楽器の編成でも歌いました。お喋りもしました。みなさんあったかくて、会場のみなさんと目が合って、よかった〜。

バンドライブ最高だなー

{E3B937BD-FDAA-4F41-9201-011360CDD8DF}

みんなで集合写真!

{7D7FFFF6-74E7-43DC-963F-BADCED3E5CE6}



ライブ中に一部、写真撮影OKの時間があります。

スマホやケータイ、タブレットはOK、
一眼レフカメラなどの本気カメラはNGになってます



みなさんがtwitterやインスタなど、SNSなどにアップしてくれた写真を、検索して私も楽しませていただきます

ハッシュタグ
#藤田麻衣子
#ベストアルバムツアー 

を付けてアップしてくださいね!


会場のみなさん、なっちゃん、マネージャーかんどうさん、私のカメラの写真たち!

{B7B75EB1-FFBD-4A71-8338-41D91A319267}

{22AC4EAD-7D89-463B-A239-7CD9B102E9FA}

{C2988FCB-320E-4639-AA5F-0E85774C4DC0}


嬉しそう。笑
{FB98553C-FE6A-4B33-9E25-FCE3E31C4909}

会場のみなさん!
{75628800-C0F9-4F50-8056-175AA2250DED}

なっちゃん&さやか!
{DB3F4BB0-28B7-47B8-AF16-CDFA5DF850A1}


ジヌさん&キヨさん!
{6CFE6B5E-C0B6-4D84-902D-CC7D3586FF34}


福岡のF!


{E7EFAB74-117F-447F-A96D-D060C79412F3}

なにこのキメ顔。笑
{004577F7-FAD5-4616-B5BA-91AD11CC92BB}


{A323F3BF-0AF5-4E73-93AE-794B3891CD4A}

{B8062D67-956F-4D83-B2E6-35A92983A70C}

{2BB87526-51A8-4A08-90FE-6992D1EE6F1D}


楽しいー



他にもたくさん、みなさんいろんな写真を撮ってくれてありがとうございました!



そして、曖昧になってしまっていましたが、写真を撮ろう!なので、動画はNGにしますね



MCでも次回からムービーNGも加えようと思います※福岡では私が言ってなかったので、もし撮っちゃった人いても、don't worryです
大阪・名古屋・東京では、みなさん撮りながら周りのスマホ画面も見えると思うので、動画を撮影している人がいると、それに気づいた周りのみなさんも気持ちが良くない思いをされるかもしれませんので、会場ではルールを守ってみなさんで楽しく写真を撮りましょー。





バックステージご招待、当選者の方おめでとうございます
{A4567B50-391B-4720-AFE0-3D24E4F5A6D1}


お手紙やプレゼントも、ありがとうございます
{0FCA2611-E753-4156-8612-FB9B5C3F149D}

{A92E664B-DD68-410C-80B2-429782CC9574}


夜はみんなで水炊きを食べました!いい夜だったなぁ。
{7F2E6978-2CC3-47C9-BD4E-A7F52DBFDB36}

{EA81F6F2-75F8-4899-BC43-1275939F2C20}


福岡に向かう飛行機から、富士山がきれいに見えました。

{E6FF70D9-924E-45F2-BBFB-09FF253160E9}

行きの飛行機は、飛行機こわい私とキヨさんが隣同士で、「揺れてますね」「ね」を繰り返し、励まし合いました。


帰りの飛行機は、ジヌさんと語り合ってきてあっというまでした!




飛行機どんなけ乗ってもこわいでもみなさんに会いたいからまた乗って行きますよー!!


福岡のみなさん、福岡に各地から集まってくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました



■藤田麻衣子 BEST ALBUM TOUR ~10th Anniversary~

チケット発売中です

◆1月17日(火) 大阪 なんばHatch 
◆1月18日(水) 名古屋 ダイアモンドホール 
◆1月26日(木) 東京 Zepp Tokyo
 
ぜひお越しください

 


 各会場でのグッズの先行販売時間、当日券がある場合は当日券情報なども、当日ツイッターでお知らせします。

ツイッターをチェックしてくださいね。

藤田麻衣子Twitter
@Fujita_Maiko

藤田麻衣子 スタッフTwitter
@Maiko_Staff



初めて参加してくれるみなさんにも思いきり楽しんでもらえるような、ずっと応援してくれているみなさんにもいろんな思い出を振り返ってもらえるような、そんなライブにしたいと思います

福岡・大阪・名古屋・東京公演の各会場では抽選でバックステージご招待も行いますご来場の際はチケットの半券をなくさないようにしてください(当選は、チケットの半券で抽選を行います。当選者は、当日の会場ロビーにて発表します。)






バークスの連載が更新されました







最後に、1月14日(土)10:00〜オーケストラライブのチケットが発売になります。

4月1日(土)藤田麻衣子オーケストラコンサート@すみだトリフォニーホール

CDデビュー10周年を記念した念願のオーケストラコンサートです。



ではまた!