15日は藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー47公演目、沖縄の桜坂セントラルでした!


お越しくださったみなさん、ありがとうございました

{80BA24E8-7BAB-4E15-A853-CB5BF5420889}

沖縄は、2011年のサンエー那覇メインプレイスでのフリーライブ以来、ワンマンライブは初めてでした!半分以上の方が、ライブを見るのは初めて!ということで、とても嬉しかったです。

みなさん那覇だけでなく、沖縄県の各地や、離島や、本州からもみなさん来てくださってありがとうございました



沖縄のリクエストからは「金魚すくい」「守りたい人」「君が呼ぶのなら」「ベイブリッジ」など、安室奈美恵さんの「Can you celevrate?」も弾き語りしました


{FAB4F12E-D48D-4419-9338-0BF7E971DF7A}




沖縄のみなさんは、10時待ち合わせなら10時に家を出るそう

桜は2月に咲くもの

ちんすこうのメーカーにうるさい。笑

バターといえば、ホリデーマーガリン!

ステーキにはA1ソース!

ソーメンは油で炒めるもの。ソーメンチャンプル大好き

何かに失敗しても、「なんでかねぇ〜」で済ます。笑

アイスティー=レモンティー


他にも、質問コーナーもしましたみなさんといろんなお話しができて、嬉しかったです

{FFB83A81-49A1-436A-8CC2-33A0712E7B63}




プレゼントやお手紙、アンケートもありがとうございました
{29313810-1C7D-4ADF-A3C1-285F4861383C}




 この日は、リハーサルの前に少し時間があったのでお散歩をしました。


A&Wに、ブルーシール、沖縄だー。
{C6BC9F25-BD9F-45B5-8167-4491761E0265}

{7B11A14A-90F3-40D8-AEA1-BE6EEF598CCA}


何匹いるでしょう??答えはさいごに。
{E4436F56-9E02-432F-B424-CBDAA73A1877}


少し迷ったけど無事ライブハウスに戻ってきました!
{FBE040C2-C7A6-4FC9-AFC7-67B8C5123D83}

買ったのは、かむかむとフロスでした。
{0F2FF082-3CAF-4C83-B72A-FDA471B32242}




ライブ後は、三人でごはん。

{0A530000-52D2-45E2-BF89-109FBF858C29}

{23F93918-E288-4347-A402-9911FDC1C19D}


もう一軒

{35685CDC-9AA2-4C6B-9332-FA2EC41B6E89}

寺田さん神藤さんおつかれさまでしたー
{60D1B6C8-3A25-4851-A73E-1A5AE41632BC}



おいしかった〜




次の日は、名古屋から呼んでいた両親と沖縄で過ごしました

そして東京に戻り、マスタリング、リハーサル・・・書きたいこと色々あります。またあらためて順に書きますねー





 47弾き語りツアー、残りあと東京1公演になりました



 各会場でのグッズの先行販売時間は当日ツイッターでお知らせします。先行販売時のみ、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

ツイッターをチェックしてくださいね

藤田麻衣子Twitter
@Fujita_Maiko

藤田麻衣子 スタッフTwitter
@Maiko_Staff



ツアーグッズ紹介♪
http://ameblo.jp/maiko-fujita/entry-12192501555.html

47ツアーで聴きたい歌を教えてください☆【11月まで募集中♪】「どこの会場で聴きたい!」もメモしてます♪





あさっては地元名古屋のブルーノートです

グランドピアノのスタジオにも入ったりしてます
{C708E30E-48E5-4619-9602-1B9B92DF7362}


 最近はずっとこのスマホケース。
{A37377EC-81F9-4FDE-B108-8D7142D620F8}


10/22のブルーノート名古屋で販売するグッズです先月できあがってから、さっそく使ってます。カードも入れれるしすごい使いやすいです。お越しくださいますみなさん、ぜひチェックしてくださいね


追記サイズは、対応サイズ:77㎜×140㎜以内です。アイフォン5も6も大丈夫です。後ろ貼るタイプだもんで。




 さっきの答えは・・・




4



見つけられたかなぁ




ではまた!






11月23日(水・祝) 
Best Album「10th Anniversary Best」発売

ベストアルバム特設サイト→http://www.jvcmusic.co.jp/maikofujita/



■藤田麻衣子ベストアルバム「10th Anniversary Best」発売記念ミニライブ&サイン会

◆11月23日(水・祝)東京
 池袋サンシャインシティ 噴水広場
◆11月26日(土)大阪
 あべのキューズモール 3Fスカイコート
◆11月27日(日)名古屋
 ナディアパーク2F アトリウムイベントスペース 
全会場 1回目 13:00 /2回目 16:00



■バンドツアー決定!
藤田麻衣子 BEST ALBUM TOUR ~10th Anniversary~
◆1月12日(木) 福岡 DRUM LOGOS 
◆1月17日(火) 大阪 なんばHatch 
◆1月18日(水) 名古屋 ダイアモンドホール 
◆1月26日(木) 東京 Zepp Tokyo

<チケット先行>
・ファンクラブ先行受付(抽選)
 10/28(金)12:00〜11/4(金)18:00まで

・一般発売日 調整中




11月8日(月)21時~22時頃

ツイキャス

弾き語りで生放送、スマホやパソコンで見てくださいね!

URL:http://twitcasting.tv/fujita_maiko